BLOG

ブログ

Jun242015

お姫様ウェディング☆

いつもMiaVia ブログをご覧いただきありがとうございます!
みかんです。

今日は日曜に挙式された、とってもかわいいウェディングをご紹介します。
ディズニーとキティちゃんが大大大好きな新婦様。
会場や受付には、そんな大好きなグッズ達をたくさん飾り
おふたりらしい雰囲気に飾り付けをされていました☆
 
受付はまず、ディズニーグッズでお出迎え。

 20150623112950-80387ef8f744098d2b997f59b6724dd51494881c.JPG
 
 
新婦様は小学校の先生ですので、
生徒達からのお祝いのメッセージをたくさん飾られていました!

 20150623113110-7592e5198faa22f95928e7d91e0d5faebbd4aca4.JPG
 
 
 
そして......
チャペルは白無垢での和装人前式。
大人っぽい雰囲気なんですが... チャペルにかわいいピンクのリボンを
飾り、お姫様な雰囲気に!

 20150623113147-4b538ed3e10a85793ff859bd4c39baac5b5e678f.JPG
 
 
 
 
会場は、ディズニー&キティちゃんのテーブル記号を!
こちらも手作りです!!
メッセージカードも手作りのキティちゃんで作られていました!
とってもかわいかったです☆

 20150623113214-8773c3d4a926c762d965db0ff3626d09804f7b94.JPG
 
 
 
メインテーブルはこんな感じで☆

 20150623113236-a95613e3cfa2605af3e15b29e8506f84d4cf40ac.JPG
 
 
 
フォトプロップスも
ディズニー仕様!!とってもかわいいですね!

20150623113303-a18199211ff73c36fef8942f69652936a53b2987.JPG 
 



 
そして、素敵だったのがご両親への手紙を
フォトブックにされていました。
小さい頃から今までの写真、そして最後のページに直筆で手紙を
書かれていました♪一生の宝物になりますね♪

20150623113333-29b376fc65de0580e45e3db52ae352cb6d9a1a35.JPG 
 

お帰りの際には
「私たちらしい結婚式ができました♪」と言って
いただけました☆☆
 
一生に一度の大切な日なので、
大好きなキャラクターに囲まれ、お姫様気分を味わいたい!!
そんな方にもMiaViaのソフィ邸は、キラキラかわいい雰囲気に変えれるので
とってもおすすめです!

大助さん、麻美さん、 ほんとうにおめでとうございます!
末永くお幸せに♪♪♪

その他にも、幸せな先輩カップルをたくさんご紹介しています。
ぜひご覧ください!!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!