BLOG

ブログ

Nov252020

ハートフルWedding~伝わるふたりの歴史①~

3連休、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
連日の報道で不安を感じることもありますが、気持ちの良い気候の中、お出かけをされた方は多くいらっしゃることと思います。
Mia Viaでも、衛生管理を徹底しながら、たくさんのご結婚式をお手伝いさせていただき、幸せ溢れる3日間となりました。

そんな3連休の初日。
笑顔と涙でいっぱいの心温まるWeddingを行われたおふたりをご紹介いたします!!
誠さん♡千智さんカップルです!
20201123180743-a03a032d79b09a35d3a3911b4dd57a0d6caa6876.JPG
何とおふたり!高校時代の同級生で、それぞれ部活をやっていた為、下校時間が一緒で、その帰り道で距離を縮めていかれた、というまるで青春マンガの様な出会いなんです♡

そのおふたりならではの想い出を、前撮りにて・・・
20201123204415-e7c0bc5d553cb42d39713c8d583008ae102efbcf.jpg

20201123204411-b600dd3d18417fb01fea84b68da073d56b9969b7.jpg

20201123204408-dc2aa6fb21974907436f593fd27cb89d1a1053cc.jpg

当日は、受付にも飾られました^^
20201123204616-35146c275f80703cb1c01c7caf7ceaa7cc9697bd.JPG

こういったおふたりならではのアイテムを飾ることで、受付から貸切感を味わっていただけますね!

そんな素敵な受付スペースを楽しんでいただいた後、いよいよMia Viaの幻想的なチャペル【GNOTI】にて挙式が始まるのですが・・・
その前に、Mia Viaで人気の演出【アマントタイム】を。
20201125223936-28a16c0ffd8ae1768536d58f3dd1237e1db06144.JPG
親御様の緊張具合が伝わります。

「お父さん、お母さん」
お子様の呼びかけで振り向かれた表情は、本当に嬉しそう!!
20201125223947-7f03cb7d801b3a0a1d9b58101e59bbec4c731e68.JPG

20201125223943-1ae099abee48375d300114386a485fb7862a9493.JPG

結婚式当日、親御様とのお時間をゆっくり取ることは、なかなかできません。
リハーサル前のほんの少しのお時間ですが、【アマントタイム】は、本番前に親子ともに温かい気持ちになれる、とてもオススメの時間です。

いよいよ本番。
一週間前のお持込みグッズ搬入日、車を出してくださったお父様。
その時から緊張をされている様子が伺えました。
当日もお越しいただいた時から落ち着かない様子。

でも、見てください。
本番はこんなに穏やかなお顔。
20201125223941-2d0bf34ee3b47c350f1725621609e7b5d18c99de.JPG
寂しさの中にも、幸せへの一歩を踏み出す愛娘との腕組み。
特別な時間ですよね。

事前にリハーサルへお越しくださったおふたりでしたので、新郎様のエスコートもバッチリきまっています!
20201125230217-48d6bd62c60e7481e4cbb500e7df99269e6406ed.JPG

何て後ろ姿が映えるチャペルなのでしょう!
美しいです。
Mia Viaのチャペルは、新郎新婦様のお姿をいかに美しく見せられるか、細部にわたるまでこだわって作られています。
20201125230208-14d886775c26ce6e5da7e4461dbb19fdb0e84b5f.JPG

20201125230204-9fbccfdfd364ed6ce80840aacc33e2f286e693d8.JPG

20201125230200-377c3cb38c6624af5a76c74db3ea1a12db2d1b89.JPG
光の中へと進んでいく退場シーンは、まさに幸せな未来へ進んでいくおふたりにピッタリ。

挙式が無事結び、緊張感から溢れる笑顔へ!!

20201125231352-5c588e77df92b276623289ae25b72069a4b3ebe1.JPG

20201125231508-99e87d2936238ffeea9399cd0463b7630fc8ac7c.JPG

本当に素敵な笑顔のおふたりのパーティはまだまだこれからです!!
続きます・・・

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!