BLOG

ブログ

Dec232018

冷え知らずでツヤ肌美人♡ 

こんにちは。
ブライダルエステ、ネイルサロンの岡本でございます。
12月になり、朝晩の冷え込みが本格的になってきました。
皆様ご体調など崩されていませんでしょうか?
この冬も寒さに負けず、健康で美しく過ごしたいですね☆

今回は、「冷え」についてお話させて頂きたいと思います。
冬はもちろんの事、年間を通して多くの女性が悩む冷え。
冷えは、肩こり、むくみなど体の不調を引き起こしてしまう他、美肌の大敵でもあります。
お肌の新陳代謝が衰え、お肌がざらつく事によりお化粧ノリもいまいち。
乾燥、くすみ、時にはニキビまで。
しっかりと冷え対策を行い、健康でトラブル知らずのツルツル肌を目指しましょう。

冷え対策とは、、、血液循環を高める事。

1.毎日しっかり湯船につかる。
2.生姜など、身体を温めるものを積極的にとる。
3.無理のない運動で、筋肉を動かす習慣をつける。
4.リラックス効果で、自律神経の働きUP。
5.手袋、マフラー等、防寒対策。

普段の生活でも出来る事は沢山あります。
是非意識して取り入れてみてください。

冷え対策として当サロンでも大人気の【サンザシドリンク】をご紹介したいと思います★★★


サンザシは、健康のキーワードの宝庫。元々は、漢方で使われていた小さな赤い果実です。
クエン酸、ポリフェノール、カルシウム、ミネラル、ビタミンCを多く含んでいます。
血流を良くするので、冷え性改善や、免疫力向上、肌のターンオーバーのサイクルを早める為、美容効果も期待されています。

こんな人におすすめ!!!
☆疲れやすい
☆お肌の、乾燥、シミ、シワなどが気になる。
☆身体が冷えやすい。
☆便秘気味。

人生最大のイベントと言っても過言ではない結婚式当日を、もっちり潤った、透明感のある、最高のお肌状態で迎えましょう☆☆☆

詳しくはスパーブシーン江坂店まで♪
Mia Viaに隣接しているアトリエ棟にあるサロン「スパーブシーン」。
エステやネイルが受けられ、結婚式に向けて肌を美しく整えていくことはもちろん、中からキレイになるメニューも豊富にご用意があります!
気になる方は、まずは体験から始めてみてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!