BLOG

ブログ

Jun082024

ウェディングケーキに夢を乗せて♪

MiaViaスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はMiaVia自慢のウェディングケーキについて!
ご紹介させていただきます。

MIA-0334.jpg












ウェディングケーキといえば?
一段の四角ケーキにフルーツをたっぷり乗せて?お花を使っておしゃれに?
もちろん!そういったご要望もお伺いできますが、、、

実はMiaViaのパティシエ!凄腕すぎるんです!!!
MIA-0360.jpg












大学の鳥人間サークルにて出会われたおふたり。
お打合せ時に、サークルのメンバー多数来られるんです!!と。

MIA-0341.jpg












琵琶湖にてある本選に出れるように力合わせましたが惜しくも出ることができず、、
全国各地にいらっしゃるサークルのメンバーで、今でも年に1回集まるほどの仲良しで今回メンバーのみんなとも素敵な想い出の1ページにしたいんです!とのことで。

せっかくだったらおふたりの大切なご結婚式にて琵琶湖で鳥人間を飛ばすという夢をかなえましょう!!!

MIA-0368.jpg

























MIA-0369.jpg












実際当時描かれた設計図、お写真を元に、
パティシエが1つ1つおふたりの想いを乗せてケーキをお創りしております。

MIA-0348.jpg












当日はおふたり、そしてゲストの皆様の笑顔と涙のあふれる感動の1シーンとなりました。

ウェディングケーキ1つもおふたりのこだわりをカタチに
MiaViaスタッフ一同お手伝いさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!