BLOG

ブログ

Apr222024

★ウエルカムスペースのご紹介★

プランナーブログをご覧の皆様こんにちは★
今日は、先日挙式を挙げられたおふたりのウエルカムスペースをご紹介させていただきます^^

まずは、イラスト入りのウエルカムボード^^
和装姿のおふたりのイラストがインパクト大です!!
20240330_110155.jpg
受付を進むととてもさわやかな空間★
おしゃれな小物やおふたりのお写真が飾られています^^

20240330_110205.jpg
こちらのボード!
通常はオプションでシャンパンボードとして使用したり、エスコートカードなどを飾る方が多いですが、こんな風におふたりの思い出のお写真を飾ってもとても素敵です!!
20240330_110214.jpg
お花とグリーンがとてもさわやかなメインのウエルカムスペース★
壁には和装での前撮りや日頃のおふたりの様子がわかるお写真をモノクロで飾りました!!
20240330_110210.jpgそしてメインの向かいには、ゲスト参加型スペース♪
ゲストにスタンプを押していただく結婚証明書とドレスの色あてアイテム★
ドレスの色あてでは、よくカードにお名前を記載して投票するタイプやペンライトを取っていただくスタイルもありますが、こちらのおふたりはフォトプロップスを選んでいただきました!!
お色直しの撮影の際にも使用できるので、ゲストにもとても好評でした^^
おしゃれなウエルカムスペース♪
これからもぜひたくさん紹介させていただきます!!
20240330_110200.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!