BLOG

ブログ

Apr132024

★大好きな空間&アイテムを散りばめて★

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは★
本日はおふたりの大好きなものに囲まれて、ゲストもスタッフもわくわくしたおふたりのアイテムをご紹介させていただきます^^

まずはウエルカムスペース♪

20240203_132107.jpgエスコートカードはMia Viaのチャペルや会場、ガーデンのお写真をテーマパークの入場パスポートのように作成されました^^

20240203_132030.jpgそしてドレスの色あてもわくわくするような小物たちを散りばめて♪
20240203_132041.jpgお付き合い期間中のおふたりの思い出のお写真も飾りました!!

20240203_132012.jpgそして地球儀には、ゲストの方からのメッセージをお名前をご記入いただき、世界にひとつだけの結婚証明書として使用されました^^

20240203_132034.jpgおふたりのこだわりはウエルカムスペースだけではありません!!

ウエディングケーキも!!
細部にもこだわったユニバーサルグローヴ★

1711681109075.jpgどこから見ていただいても大丈夫なように細かなところまで再現!!

1711681105876.jpg1711681102821.jpg
今にもキャラクターが飛び出してきそうなケーキにおふたりもゲストも笑顔がいっぱいになりました^^

1711681099420.jpg
アイテムはもちろん、挙式やパーティにもおふたりのこだわりやゲストを楽しませる演出が盛りだくさん!!
パーティが結んだあとには、ゲストの方もスタッフも『何だかテーマパークから帰るときのような気持ちだね♪』とお話しました^^
会場を揺らすほどにわくわくする一日★
ゲストの皆様はもちろん、スタッフも一緒に満喫させていただきました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!