BLOG

ブログ

Apr022024

☆★☆Mia Viaアクセス☆★☆

こんにちは!

いつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はMia Viaまでの好アクセスをご紹介いたします。

ご親族や男性ゲストの印象に残りやすいのが【お料理】【式場までのアクセス】の二つになります。そこのポイントの【式場までにアクセス】をご説明いたします。

【アクセス】
(新大阪駅バス)
南口(正面口)より30分に1本Mia Via専用のバスが運行しております。
遠方ゲストが新大阪まで着いて、そこから地下鉄やJRなどの在来線に乗り換えてなどなく、
ドアtoドアでMia Viaまでお越しいただける好アクセスとなっております。
access-navi3.png(江坂駅バス)
大阪の大動脈と言われている御堂筋線
市内在住のゲストはこちらが便利。
4号出口より南階段を降りてすぐのポスト付近にバス乗り場の案内の看板が設置されてます。
こちらのバスは20分に1本。ご乗車いただければ、約4分で到着いたします。
えさか.png
(自家用車)
平面駐車場が約700台の広く停めやすい駐車スペースが有ります。
駐車券は式場までお持ちいただければ全額無料のサービスがございます。
kuruma.png

式場探しは下記5つがポイントになります。
・チャペル 会場が気に入る
・日程が合うか
・お料理
・ゲストのアクセス
・ご予算

その中から本日は皆様が集まりやすいMia Viaのアクセスをご紹介いたしました。
ぜひブライダルフェアで来やすさをご体感ください。

印象に残るのは近いか遠いのではなく、
来やすいか来にくいかです。

ご覧いただきありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!