BLOG

ブログ

Feb082024

ゲスト参加型結婚証明書

皆様こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ゲストに参加していただき完成させる「結婚証明書」をご紹介させていただきます^^
来てくださってゲストに参加していただくので、世界に一つだけの結婚証明書になること間違いなしです!
そこで、今回は様々な結婚証明書があるかと思いますが、MiaViaで人気の3つをご紹介いたします!

まず一つ目は、ブラシストロークです。

MIA-3003.jpgMIA-3130.jpgMIA-3049.jpg
ゲストの方に「結婚において大切なことは何だと思いますか?」という質問に対して、
それぞれの答えに色を設定してご準備いただきます。
ゲストが思うそれぞれの答えのお色味の線を引いていただく結婚証明書。
ゲストの皆様も真剣な表情でお書きいただきます!
今までは真っ白なキャンバスに線を描いていただくことが多かったと思いますが、
このおふたりのように透明なガラスに線を引いていただくことで、他の方と被らないブラシストロークの完成です♪


続いて二つ目は、ドライフラワーを使用した結婚証明書です。

MIA-0005.jpgMIA-0015.jpgMIA-0106.jpg

ゲストにドライフラワーを思い思いに詰めていただきます。
ゲストの皆様が入れたお花が集まり完成する、ナチュラルな結婚証明書です。
お式後も部屋のインテリアとしてピッタリなアイテムです^^


ラストは、皆様にピースをはめ込んでいただく結婚証明書です。


MIA-0019 (1).jpgMIA-0064.jpgMIA-0393.jpg

おひとりおひとりのお名前が入った、ピースをはめ込んでいただき、
結びにおふたりの名前が入ったピースをはめて完成!
見た目もとってもおしゃれですし、ゲストも名前の刻印に特別感を感じていただけます♪

以上、MiaViaで人気のゲスト参加型結婚証明書でした!
やっぱり、ゲストに参加いただいて完成させる結婚証明書は特別で一生の宝物ですよね^^
皆様も何かご希望あれば、プランナーまでご相談ください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!