BLOG

ブログ

Feb132024

結びのお見送り前に,,,♡

皆様
いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!!


早速ではありますが、「結婚式でなにがしたい?」と問われた時、皆さんは何を思い浮かべますか?
例えば、皆さまに感謝を伝えたい!・ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!・おもてなしをしっかりとしたいなど沢山のことがあると思います。

その中からひとつ!!  
「 お見送り前におふたりからゲストの皆様へプチサプライズ&感謝を伝えれる 」モノを紹介させていただきます。

宴の結びに、エンドロール(当日1日をまとめた映像)をご覧いただいた後、昨日ご案内させていただいたおふたりがお待ちの送賓口へ皆さまご移動されます。
その際「本間に楽しかったな~」 「呼んでくれて本真に嬉しかったなあ。本マ幸せもらった!」などゲストの皆様が会話をしながら、おふたりのもとへ向かっていると,,,


IMG_5897.JPG
おふたりから感謝のコメントと、今までの思い出たちのお写真が!!!

これには、ゲストの皆様も「えーーーー!最後まですごい!!」 「こんな時もあったよなあ。懐かしい!!」「あ!自分写ってる!!!」と驚きながらも、皆様嬉しそうに会話をされていらっしゃいます。

IMG_5947.JPGIMG_6454.JPG皆さまのお見送り後は、おふたりもお写真・パネルと記念撮影!!
「頑張って準備してよかった~!!」 「お疲れ様!!」と会話をされていらっしゃいます。

宴で結びじゃなく、お見送り前までもがおふたりらしく、また感謝をしっかりと伝えられるようになっております。   
是非、MiaViaで素敵な1日を一緒に創りませんか??



最後までスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!
寒い日が続きますので、お身体お気を付けくださいね。

次回のスタッフブログもお楽しみに!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!