BLOG

ブログ

Jan232024

2月17日開催 マイホーム相談会 

皆様こんにちは。


いつもMiaViaブログをご覧頂き誠にありがとうございます。


本日は、MiaVia×大人気ハウスメーカーがおくる
マイホーム相談会についてご紹介いたします。



家0217.png


MiaVia×有名ハウスメーカー3社×ファイナンシャルプランナー
による【マイホーム相談会】です。
(※参加費無料)

開催場所はMiaViaイザベラ邸にて開催


開催日は2月17日(土)
10時~13時30分を予定しております。

イベントの内容は、住宅に特化したファイナンシャルプランナーによる
住宅資金購入相談や、積水ハウス、住友林業、パナソニックホームによる
お家のHowTo、個別相談が可能となっております!


こちらのイベントは
お家を探されている方、お家探しって何からスタートしたらいいの?
マイホームが将来の夢という方におススメのイベントです。

お家探し中の方の中には、お子様もご一緒の方もいらっしゃるかと思います。
お子様もご一緒に検討中の皆様にも朗報です。

なんと、イザベラ邸にキッズスペースやおもちゃを準備しお子様にも楽しんで頂ける空間をご用意♡

さらに、プロカメラマンによる1カット撮影もプレゼント♡

さらにさらに、MiaViaで開催ということは...

そうです!美味しいお料理をお楽しみ頂けます!!


内容は、当日までのお楽しみですが
当日だけのスペシャルランチとデザートをシェフと考えております!

Miaviaでお食事を楽しみながら、マイホームについてのイメージを
膨らませてみてくださいね。


組数限定のご案内になりますので、ご希望のお客様はお早目予約を頂けると
幸いです。



ご予約は、こちらよりお待ちしております。

0217住宅申し込み.png

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!