BLOG

ブログ

Dec222023

今だからこそ、お見送りまで心暖まるプレゼントを・・・♡

皆様、こんにちは!

本日は、寒い季節に参列してくださるゲストの方々へ、最後まで感謝を伝えるMia Viaの素敵空間をご紹介♪

結婚式当日って、意外とあっという間にお時間が過ぎてしまうもの><

私たちプランナーもしつこい程にお伝えをしています。
「思っている以上に短く感じますよ!」と。
でも、分かっていても、全員と満足に喋れた!という新郎新婦様は少ないのが実情なんですよね。

そんなお悩みを解決する方法が!

Mia Viaでご結婚式を予定されている新郎新婦様はもうご存知でしょうか?

Mia Viaには、お見送り専用のお部屋があることを・・・!image0 (1).jpeg
























ひ、広い!!!
そう思われたのではないでしょうか?!

そうなんです!Mia Viaでは、パーティおひらき後にこんなにも広いスペースで、ゲストお一人おひとりに、ゆっくりとしっかりと「ありがとう」が伝えられんです!MIA-0598.jpg



MIA-0592.jpgMIA-0596.jpg


































































一大イベントを終え、おふたりの表情も和らいでいらっしゃいますね。
プチギフトはゲストへも愛を広げるといった意味で、みんな大好き「愛のスコール」をプレゼントされています!

MIA-0607.jpg






















親御様とご友人がお話される姿が何だか嬉しかった、とおっしゃる新郎新婦様も^^親御様もよくご存知の幼馴染の方とは、お互い懐かしく会話が弾んでいらっしゃる様子などもよく見かけます。名前しか知らなかった大学時代の友人や会社の同僚などとは、我が子の知らない姿に驚かれたり喜ばれたりされていますね。

MIA-0595.jpg




















先ほど結んだばかりの感動シーンを思い出させる親御様への贈呈品を飾ることもできるんですよ。
MIA-0593.jpg






















ご友人、ご家族、スタッフ等心ゆくまでお写真を残してくださいね。
MIA-0609.jpg



MIA-0625.jpg




































































プレゼントでお姉様からいただいたイラストと同じポーズでぱしゃり!!!
MIA-0633.jpg























MIA-0627.jpg
























たくさんのゲストを招待出来るようになった今だからこそ、お越しいただいた感謝を直接伝えることにこだわりませんか?
MIA-0635.jpg























最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!