BLOG

ブログ

Nov102023

春Weddingの魅力

ご自身の結婚式を考えられる際、季節を重視される方は多いでしょう。
各シーズンそれぞれの良さがあり、どの季節も人気はございますが、「春のWeddingに憧れていた」というお声は、特によく伺います。

春Weddingにはどのような魅力があるのでしょうか。
本日のブログでは、その魅力にフォーカスしてみましょう♪


春Weddingの魅力①穏やかな気候
春は寒さも暑さも控えめで、過ごしやすい季節です。特に、Mia Viaには広いガーデンやパーティ会場ごとに専用テラスが隣接しています。屋外での時間を存分に楽しみたい方には理想的ですね。開放的な雰囲気の中で祝福を受け、ゲストの皆さまとワイワイ楽しめます。MIA-0197.jpgさまざまな演出がありますので、ぜひこちらのブログ【春のガーデン演出!】も参考にしてくださいね。MIA-0145.jpgMIA-0189.jpg
春Weddingの魅力②装飾やテーマ性
春は花々が美しく咲き誇る季節です。さまざまな種類の中から、ブーケや会場の装花を選ぶことができます。鮮やかな花々で会場を彩ることができるのは、とっても魅力的ですよね!
MIA-0237.jpgMIA-0282.jpg春らしいお花をテーマにするのもオススメ!
以前ご紹介したこちらのブログをぜひご覧ください♪
チューリップが印象的なWedding♡

爽やかな印象のウェディングドレスや鮮やかなカラーのスーツを選んだり、飾り付けにお花を多用したりすることで、春の美しさを最大限に引き立ててはいかがでしょうか。MIA-0225.jpg
春Weddingの魅力③季節の食材を楽しむ
春は新鮮で美味しい食材が豊富です。春野菜や季節のフルーツを使ったメニューは料理も華やかに演出できます。季節感を味わえるお料理は、ゲストの皆さまにもきっと喜んでいただけるでしょう。
MIA-0339.jpgMia Viaでは、テラスで楽しむデザートブッフェが大人気。
MIA-0255.jpg
春だけのスペシャルデザートもお試しください♡


春Weddingの魅力④さまざまな演出
春らしい演出もぜひたくさん取り入れましょう♪
パーティ内でとっても盛り上がるウェディングケーキ入刀!こちらのケーキを春らしく、そしておふたりらしさも伝わるようにこだわってみては?MIA-0272.jpgケーキ7-thumb-autox1079-70463.jpgMIA-0245.jpg
春Weddingの魅力⑤新たな始まりを象徴
春は新しい始まりや成長を象徴する季節。結婚式は新たな人生の始まりであり、春という季節が、特別な瞬間をより意味深くしてくれます!!
MIA-0070 (1).jpg
そして・・・
春Weddingの魅力 番外編!
魅力あふれる人気の春Weddingですが、2024年春は残りわずか!!
今がラストチャンスです★
大変お得なプランをご用意しております。残りわずかの今だけのチャンスをお見逃しなく♪
MIA-0237.jpg
Mia Viaでの春Weddingが気になる!という方は、まずはブライダルフェアへお越しくださいませ。Mia Viaのウェディングプランナーがしっかりとご案内をさせていただきます!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!