BLOG

ブログ

Nov262023

おしゃれファミリーウェディング♡~1日に密着~ 【part1】受付スペース&アマント




こんにちは♩
いつもMiaViaスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます!


今日はこの秋にご結婚式をされた素敵なおふたりの
パーティをレポートしていきたいと思いますので
よろしければ最後までご覧ください♡

おふたりのたいせつな1日はお天気に恵まれ
気持ちのいい気候でした

MIA0003.jpg
MIA0017.jpg

【ウェルカムスペース】

ウェルカムボードはおしゃれな前撮り写真から始まり
ご新婦様のお母様が手作りされた刺繍のウェルカムボードや
プロポーズの時のお花
エスコートカード兼お手紙をボードに飾り
似顔絵結婚証明書は皆様に参加いただきました♩


MIA0010.jpgMIA0009.jpg
MIA0007.jpg
MIA0011.jpgMIA0004.jpgMIA0042.jpgMIA0036.jpgゲスト一人一人の似顔絵が書かれた結婚証明書♡
自分の顔があると嬉しいですよね♩
ご自身のお名前のところにお花のシールを貼ってもらって完成です!

こうして皆様には受付スペースでお待ちいただいている間に
新郎新婦のおふたりはリハーサルをされます♩

まずはリハーサルの前にアマント(ファミリーミート)のお時間です^^

お子様をご出産されてからご結婚式をされたおふたり
自分自身が親になったからこそ分かる
親の偉大さや愛情を受けて育ったこと

感謝の気持ちを込めて
晴れ姿をいちばん始めに親御様へお披露目されます


MIA0045.jpgMIA0043.jpg
MIA0047.jpgMIA0050.jpgMIA0051.jpgMIA0054.jpgお子様も親御様と一緒にパパとママのもとへ♡

とっても温かい雰囲気で和やかなお時間になりました♩

MIA0046.jpg
次は挙式・ご披露宴をpart2でご紹介させていただきます♡
次回もぜひご覧ください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!