BLOG

ブログ

Aug062023

★8/14おかえりなさいイベント!★直前「〇〇」見どころブログ♪

皆様、こんにちは!

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます^^

本日は、お帰りなさいイベントに参加されるご家族の皆様必見!

「裏」
の見どころブログをお送りします♪

こちらをご覧いただいて、より一層イベントが楽しみになるかと思います!

ところで・・・なぜ「裏」の見どころなのか。

今年のテーマは18周年ということで「Mia Via成人式」です。

ここまではSNSで何度も告知をさせていただいたので皆様ご存知かと思いますが、

イベント内容に関しては未だ明かされていません!

それは当日のお楽しみにさせていただきたいので、今回はイベントの楽しみ方をお伝えしたいと思います!

まずは久しぶりのMia Viaを楽しむべし!
SMA-0081.jpg

今年結婚式を挙げられたご夫婦、18年前に結婚式を挙げられたご家族、

当日はたくさんのお客様にご来館いただきます。

Mia Viaは日々変化しておりますので、館内ぐるりと見渡していってくださいね!

広い敷地を堪能するべし!

SMA-0021 (1).jpg

当日は全館貸し切り。館内全体を使ったBIGイベントとなっております。

自分が結婚式を挙げた披露宴会場ではない場所で過ごせるのも大きな醍醐味。

まだ見ぬMia Viaを楽しみにしていてください!

お気に入りだった場所でお子様の写真を撮るべし!
SMA-2031.jpg

結婚式の記憶が鮮明に残っている方、今もおうちに写真が飾られている方、

思い出の場所でお子様とお写真を撮りましょう。

「パパとママはここで結婚式を挙げたんだよー」と話しかけながら。

出来上がったその写真を手に取った時、とっても心が温かくなるはずです。

Mia Viaの新たな可能性に舌鼓を打つべし!
SMA-0100.jpg

普段シェフやパティシエは当然、結婚式のお料理やデザートを作っています。

皆様もよくご存じ、自然はイタリアンです。

ただ、この日は一味違います。

このたった一日のイベントの為に一生懸命各部署がアイデアをもちより、

ベースは大切にしたまま素敵なお料理やデザートの数々を作ります。
SMA-0099.jpg

この日しか召し上がれないMia Viaのスペシャリテをぜひご賞味ください^^

そして普段はキッチンの中でお料理を作っているスタッフ達もこの日ばかりは皆様の前に姿を現します。

コックコートを着たスタッフを見かけたら、ぜひ感想を言ってあげてくださいね!

SMA-2054.jpg

BGMにも耳を傾けるべし!

SMA-0247.jpg

結婚式でBGMにこだわった!という方も多いのではないでしょうか?

その曲を聴くと今でもあのシーンを思い出して心にじーんときますよね。

イベント当日、さまざまな演出や懐かしさで気分も盛り上がると思いますが、

ふと会場のBGMに耳を傾けると あれれ?

懐かしい理由はこれが流れていたからか!となるかもしれません♪


ついにスタッフの素顔が!

昨年夏に復活したこちらのおかえりなさいイベント。

昨年も参加してくださった方は覚えていますでしょうか。

スタッフ全員マスクをしていました。

しかし今年、安全管理の徹底は変わらず注力しながら

私達もマスクを外し、皆様と一緒に帰ってきていただける喜びを分かち合うことができればと考えています。

ここ3年の間に結婚式を挙げられた方、間違っていてもかまいません!

自分のプランナーを見かけたらどんどん声をかけてください!

ぜひ一緒に写真を撮りましょう★

SMA-0180.jpg

SMA-3270.jpg

おかえりなさいイベントまであと約1週間となりました!

夏の太陽に照らされた皆様の眩しい笑顔にお会いできます事をMia Viaスタッフ全員が楽しみにしております!

今年は残念ながら参加が難しかった皆様は、クリスマスパーティーや来年のイベントでお会いできます事を願っております。

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!