BLOG

ブログ

Jul042023

サロンNEWドリンクをご紹介!

皆さま、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日ご紹介するのは、MiaViaのサロンのNEWドリンクをです!
MiaViaのサロンで飲んでいただくメニューは、カフェに来たのかな?と思うほど、
種類が豊富で有名ですが、なんとそこに3種類の新メニューが追加されました^^
IMG_4290.JPGまずは、ティーソーダです!IMG_4280.JPG紅茶とソーダを合わせた、甘すぎないさっぱりとした爽やかなドリンクに仕上がっています!

続いてはシャーリーテンプルです!
IMG_4283.JPGグレナデンシロップ(ザクロ)の甘い口当たりとジンジャー風味炭酸飲料のピリッとくる後味、すっきりとした爽快な味わいに仕上がっております!

続いてはMiaViaです!IMG_4279.JPGMiaViaの緑豊かな雰囲気を感じていただける、色合いに仕上げております。
気になるお味は、マスカットフレイバーとカルピスとソーダを使用しているため、フルーティーさも感じていただける夏っぽいドリンクとなっております!
MiaViaは見た目もおしゃれなため、見て、飲んで楽しんでいただけるものに仕上げました^^

実は今回追加されたドリンクは、実際のご結婚式でゲストに召し上がっていただけるカクテルを、ノンアルコールカクテルとしてご提供させていただいているんです!
そのため、お打合せの際にゲストの方を想像しながらご試飲いただくのも良いかなと思います。
また、シャーリーテンプルとMiaViaはノンカフェインなので、妊婦様も安心して召し上がっていただけますよ^^IMG_4289.JPGお打合せにお越しいただいた際は、ぜひご賞味ください♡

他にもたくさんのドリンクを取り揃えておりますので、お打合せやブライダルフェアにお越しの際は飲んでみてください★
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!