BLOG

ブログ

Jun302023

前撮りフォトスポット

こんにちは!

スタッフブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
今回は、MiaViaで前撮りをされる先輩花嫁様のオススメ前撮りスポットを紹介いたします!

チャペルは何といっても石壁が印象的な祭壇!
MIA-2010.jpgドレスの後ろ姿を魅せていただく振り向きショットが大変人気。このショットは絶対残したい!というお声を本当に多くいただきます♡

MiaViaチャペルのフォトスポットはここだけではありません!
MIA-2056.jpgチャペルの壁と自然光を活かした幻想的なショットはいかがでしょうか♡

MiaVia自慢のお庭は、開けた明るいグリーンはもちろん人気。
しかし、それだけではありません。
MIA-2152.jpgイザベラ邸のレンガとガーデンのグリーンをコラボさせ、大人っぽいお写真も撮影いただけます。まるで木漏れ日が差し込む森の中にいるようですね。

パーティ会場での人気は、階段を使ったお写真!
ソフィ邸階段のどこかわかりますか??
MIA-2205.jpg今回ご紹介させていただいたお写真は、MiaVia人気スポットのほんの一部。MiaViaにはまだまだ素敵な撮影スポットがたくさんございます!
インスタグラムなどでもご紹介しておりますのでぜひご参考くださいませ^^

結びまでご覧いただきありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!