BLOG

ブログ

May082023

感染症5類移行後の安全対策と今後の取り組みについて

結婚式場Mia Viaでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、さまざまな対策を行ってまいりました。
ご理解とご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。

このたび、2023年5月8日(月)の感染症5類移行に伴い、政府・自治体の要請と業界ガイドラインに基づき作成しておりました当社独自のガイドラインの運用を終了させていただきます。
長きにわたり、誠にありがとうございました。

今後も引き続き安心して結婚式をお楽しみいただけるよう、以下に安全対策と今後の取り組みについてご案内いたします。

【1. アルコール消毒の設置と換気の徹底】
Mia Viaでは、館内入口にアルコール消毒液を設置いたします。
また、会場内の換気も定期的に行い、新鮮な空気の流れを確保しています。
これにより、感染リスクを最小限に抑え、安心してお過ごしいただけます。

【2. スタッフの健康管理とマスク着用】
結婚式場Mia Viaの全スタッフは、引き続き健康管理に徹底的な注意を払い、体調管理を行っています。
また、感染予防のため、スタッフはマスクの着用を義務付けています。
安全を最優先に考え、お客様に笑顔とサービスを提供するため、スタッフ一同が対策に取り組んでいます。

【3. ご要望に応じた感染防止対策の提供】
Mia Viaでは、感染防止対策に関するご要望にも柔軟に対応しています。
お客様がより安心して結婚式をお楽しみいただけるよう、必要な措置を取ることが可能です。
ご希望に沿った対策をご提供いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

引き続き、当会場の取り組みにご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

MiaViaスタッフ一同

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!