BLOG

ブログ

Jan122023

▲▽▲ パーティレポート「AS IS ~ありのまま~」(パーティ編・後編) ▲▽▲

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、パーティレポート「AS IS ~ありのまま~」
パーティ編(後編)をお送りします!


披露宴後半はプロフィールDVDからのスタート!
ゲストもとっても楽しんでご覧になられていました!


MIA-0389.jpg

MIA-0392.jpg

そして新郎新婦が登場します!!
しかし、お2人のご披露宴では新郎様だけが登場!!

実は、新郎様には「ダーズンローズ」を行っていただく為
おひとりでご登場いただきました!

お色直し中に12名のゲストの皆様へバラを1輪づつお配りし、
新郎様にはゲストの皆様のテーブルを回っていただき花束を作っていただきました!


MIA-0423.jpg

MIA-0403.jpg

MIA-0408.jpg

MIA-0434.jpg

そして完成した花束を新婦様へお言葉と共にお渡し!
新郎様の「膝まづきポーズ」にゲストもうっとり♡

MIA-0440.jpg

MIA-0446.jpg

そうして始まった後半戦!!
各卓写真や歓談であっという間にデザートタイムへ!!


でもでも、、、ただのデザートタイムではないのです!!
新郎新婦様とご両家親御様による「かしまき」も行われ、ゲストも大興奮!!


お菓子セットの中にさらにプレゼントがあたる方もいて、最高のひと時になりました♪♪

MIA-0486.jpg


MIA-0494.jpg

そうして迎えた結びのお時間。。

新婦様から親御様へ感謝の気持ちを込めた
お手紙のお時間です。


MIA-0516.jpg

MIA-0519.jpg

手作りの体重米と感謝状をプレゼント!!
お父様とお母様と抱き合い新郎様からの謝辞のお時間です!

MIA-0528.jpg

MIA-0533.jpg


MIA-0553.jpg


こうして素敵な挙式・披露宴がむずびとなりました♡

Y様S様

遠方でのお打合せの中、ご不安な事も多々あったかと思いますが
いつも笑顔で打ち合わせに望んでくださり本当にありがとうございました!

こんな素敵なパーティのお手伝いをさせていただけました事
大変うれしく思っております!
本当にありがとうございました!

また、関西へお戻りの際はぜひMiaViaやレストランカノビアーノへお立ち寄りくださいね♩♩


この度は誠におめでとうございました!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!