BLOG

ブログ

Dec152022

新郎新婦様を彩るお花のご紹介❁ ~テーブル編~

こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は新郎新婦様のお席でもあるメインテーブルのご紹介をさせていただきます。
新郎新婦様のお席を彩ってくれるフラワー。
こんなメインテーブルはいかがでしょうか?
やわらかな色味で温かみのあるコーディネート
花瓶を使用したコーディネートが大人気です!
メインテーブル 柔らかい.jpg


























チュールを使用した立体感のあるコーディネート
足元にお花をくとより華やかになりますよね!

メインテーブル 足元有.jpg




























カラフルなお花を使用したコーディネート
お花の色がカラフルだと会場がパッと明るくなります♪
メインテーブル①.jpg



























テーブルクロスを使用したコーディネート
ひとつ前のものと同じ雰囲気のカラフルなお花を使用していますが、
暗めのテーブルクロスを引くことで引き締まり、クールな印象に変わります。
お花をより強調させたい方にはメリハリが出てとてもおすすめのコーディネートです!
メインテーブル クロス有.jpg






















後ろにも装飾を取り入れたコーディネート
おふたりの後ろにもチュールやグリーンを置くことで、背景までおしゃれなお写真を残していただけます!
メインテーブル 後ろ有り.jpg

























いくつかご紹介させていただきましたが、お好みのコーディネートはありましたでしょうか?

フラワーはお写真にたくさん残るので、悩むポイントのひとつだと思います。
本日ご紹介をしたもの以外にも、たくさんのコーディネートがあります。
新郎様新婦様専属のフローリストがおふたりのご希望に合ったご提案させていただいております。
ぜひお打合せを楽しみにしていてくださいね!!

結びまでご覧いただきありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!