BLOG

ブログ

Nov302022

ナイトウエディングの魅力*

みなさんこんにちは!
いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)

本日はナイトウエディングについて紹介させていただきます!
結婚式といえば、明るい時間帯をイメージされる方が多いかと思いますが、
Mia Viaでは夕暮れ時~夜にかけて行う<ナイトウエディング>も人気です。

「イメージが沸かない」
「ナイトウエディングの良いところって...??」
そんな方々の為に、実際のお客様のお写真付きで
ナイトウエディングの魅力を解説させていただきます♩

まずは、ゲストの方がチャペルへ移動される際のガーデンの雰囲気。
季節によって日の暮れ方は若干異なりますが、
ライトアップされた木々の中を歩かれる景色が私は大好きです♩
MIA-0016.jpg
挙式の入場シーン。
ナイトウエディングでは、お母様が留袖ではなくドレスでご参列されることも多く、
「かしこまった雰囲気にしたくない」という新郎新婦様にもおススメ。
また後ろ姿もこんな素敵にお写真に残せるのは、Mia Viaのチャペルならではでないでしょうか。

MIA-0035 (2).jpg
そして私がいつも感動するベールダウンのシーン。
その背景はライトアップされた木々で、幻想的な雰囲気に。
MIA-0068.jpgMIA-0069.jpg
MIA-0070.jpg
ナイトウエディングでもチャペル内に照明があるため、
おふたりの大切なシーンはしっかりお写真に残せます。
昼夜問わず、石壁は唯一無二の圧巻の景色です。
MIA-0100 (1).jpgMIA-0132.jpgMIA-0137.jpg
挙式後のアフターセレモニー。
ナイトウエディングならではの花火の演出。
【ゲストへのサプライズ】【ナイトならではの演出】をご希望の方にピッタリ!
またゲストの皆様に手持ち花火をお渡しし、みなさまで花火をお楽しみいただくことも可能です♩
MIA-0142.jpg
パーティ会場での雰囲気はコチラ。
大人っぽく、スタイリッシュな雰囲気がお好きな方にぴったり。
また会場も広く開放感もあり、ゲストへのおもてなしにも◎
MIA-0188.jpg
こちらのブログで少しでもナイトウエディングの魅力が伝わっていると嬉しいです♩

寒い日が続いておりますので、どうか皆様ご自愛くださいませ^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!