BLOG

ブログ

Nov072022

挙式後のセレモニー

皆さん

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!!
気づけば2022年も後2カ月ですね、、、早い。。
2022年はどのような年でしたでしょうか。
私は、沢山刺激を受け沢山の笑い・涙ありの1年でした。(笑)


さて、本日は挙式後のセレモニーに関しまして、ご紹介させていただきます。
挙式後のセレモニー、フラワーシャワーやバブルシャワーをご覧いただいたり、参加された経験がある方は多いかと思います。
例えば、「見たことないものをしたい」「人と被りたくない」と思った経験などございませんか??
そこで本日は、「他と違ったものをしたい!」「お酒大好き!」の人におすすめなセレモニーをご紹介させていただきます。


それがこちら!!!

世界のビールブッフェ でございます!
MIA-0109.jpgゲスト全員と乾杯をしながら、青空・緑広がるガーデンへご入場!
7月の結婚式でお天気も最高でした☀ 

MIA-0102.jpg
「みんなでコロナに打ち勝とう!!」ということで、コロナビールで行いました!
(ソフトドリンクもご注文いただきました)
写真映えすること間違いなし!!のセレモニーです(^^)



ご入場後は・・・
ご新郎様のかけ声で全員で乾杯!
青空と緑広がる中での一口は最高ですね!!!
MIA-0116.jpgここで、はてなが浮かんだ方もいらっしゃると思います。
「どのようにして、瓶を開けたの??」と。

実は・・・
2階の受付スペースでお配りしていたエスコートカードに、鍵に見立てた栓抜きを
お付けしておりました。
ゲストの方も乾杯をする際に、「これに使うものか!」「栓抜きだったの!?」と
「こんな演出見たことない!」と仰っていました。
MIA-0001 (4).jpg※エスコートカードの後ろに鍵に見立てた栓抜きがついております

披露宴会場に移動する前に、皆様でガーデンでお写真を残してから移動します!
MIA-0122.jpg
是非、ご参考にしていただければ幸いでございます(^^)

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回のスタッフブログをお楽しみに!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!