BLOG

ブログ

Sep292022

ピンタレスト☆Mia Viaアカウントのフォローは済んでいますか?? 

皆さんこんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
早速ですが、皆さまはMia ViaのPinterestをご覧いただいたことはありますでしょうか?

Screenshot_20220712-193104_Pinterest.jpg






























プレ花嫁さまにInstagramに並んで人気のPinterestで、
Mia Viaコーディネートやウェルカムスペース等を発信しております!
ウェルカムスペースやヘアスタイルなど悩まれている方いらっしゃいますよね?
Mia Via卒花嫁様のお写真を参考にご自身のイメージを広げてみてください♪

9b13327eeff9c7b54247f51f269d9f52.jpga0ea6b51146666077e2d8e0f6585a83f.jpg














































会場コーディネートは決定されましたか?
実際の会場のコーディネートをご覧いただけますのでとても参考になるというお声もいただいております。

3a5a8a990138852ed11a7ab70ec7629f.jpg62012bc10aee8b7b4d3ffa570940c8c8.jpg









































































またウェディングケーキは、おしゃれなものからおふたりらしさを詰め込んだものまで幅広くご覧いただけます。
Mia Viaでしか叶わないウェディングケーキを見つけてみてくださいね!

82bfe160249fa9a131739cf0a94f91bf.jpgcede649c963c98152e0940a13fe9cc6c.jpg
























































お写真を通して少しでもプレ花嫁様のご準備のお手伝いをさせていただければと思っています。
今後もたくさんお写真をアップしていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
フォローもお待ちしております!!!

ピンタレストフォローはこちらから→https://pin.it/7wTRIOt

結びまでご覧いただきありがとうございました!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!