BLOG

ブログ

Sep082022

2022年10月31日!ハロウィンパーティー開催決定!

皆さま こんにちは。
いつもMiaViaのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日3年ぶりに行わせていただいたおかえりなさいイベント
お客様から反響をたくさんいただいております。

「1度参加したらこんな素敵なイベント、そして式後もこんな風に思い出を作れる式場は、他にない。MiaViaはいつになっても最強です!」

「本当はSNSで感想を挙げたいけど、手紙というアナログな方法でしか伝えられなくてごめんなさい。
夫婦になって、子どもができて、私たち家族の在り方は変わっていっても、
いつでもおかえりなさいと迎えてくれるMiaViaで結婚式を挙げられたことが財産です。」

等々、お客様から本当にたくさんのありがたいお言葉の数々をいただき、
感動しております。

今回のイベントは、ご参加希望だった方も万枠でご予約が取れなかった方も多数いらっしゃいました。

「MiaViaに帰れるイベントをもっと開催してほしい!」
そんなお客様のお声にお応えして、
ハロウィンパーティーの開催が決定しました。
MIA-0020.jpg

◆日時
2022年10月31日(月)
受付:9:30~
パーティー:10:00~11:30

◆内容
MIA-0009.jpgMIA-0004.jpg
(メインイベント)
チャペル披露宴会場ソフィ邸にてプロのカメラマンによる写真撮影会
※後日データ納品させていただきます。
※館内多数のフォトブースを設置します。自由に写真撮影もお楽しみください。
(サブイベント)
・縁日
・デザートブッフェ
・オリジナルバックを作ろう!ワークショップ

◆参加費用
8,000円(税込)

◆予約開始日時
2022年9月15日(木)12:00~ お電話にて承ります

MIA-0118.jpg

夏のMeasterにご参加いただけた方も、いただけなかった方も、
ぜひご参加ください。
MiaViaでハロウィンを楽しみましょう!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!