BLOG

ブログ

Aug242022

ソフィ邸の魅力!貸切のガーデンがあるから叶う♡素敵シーン集♡

皆様こんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日はMiaViaには披露宴会場が2つありますが、
その内のひとつ!ソフィ邸の魅力についてお話させていただきます!

ソフィ邸の魅力といえば、、、【広くて緑いっぱいの貸切ガーデン☆彡】
貸切だからこそ、使いたい放題のガーデンです!
でも実際、このガーデンどう使ったらいいんだろう、、??と悩まれる方もいらっしゃると思います。
そこで、本日はガーデンでの素敵シーンを沢山ご紹介します!

まずはこちら!
①広ーいガーデンだから全員で参加可能!【ブーケトス】
MIA-0366.jpgMIA-0368.jpg周りきにせず思いっきりトス出来るので、皆さま大盛り上がり間違いなし!!


②大人数で参加可能!【ブーケプルズ】
MIA-0360.jpgMIA-0404.jpgMIA-0407.jpg
緑があることで、お写真も映えること間違い無しです(^^♪


③新郎様側も楽しめる!!【ゴムパッチンプルズ】【サッカーボールトス】
MIA-0372.jpgMIA-0375.jpgブーケトスの新郎様バージョンとして人気なゴムパッチン!!
ノリノリでいつも皆さま参加して下さっています(^^♪

MIA-0605.jpgMIA-0608.jpgサッカー部出身の新郎様はサッカーボールトスでキャッチされた方にプレゼントをご用意☆
これも広いガーデンがあるからこそ出来る演出ですね(^^♪


④小さいお子様も楽しめる♡宝探しゲーム
MIA-0304.jpgMIA-0328.jpgこちらのお二人はテニスボールをガーデンやデザートの周りに隠しました!
見付けた人には素敵なプレゼントが(^^♪

いかがですか??
MiaViaのガーデンは使っていただけるというのが特徴!
本日ご紹介した以外にも始球式やサッカーゴールを置いてPK対決なんかも出来ちゃいます!
是非、ソフィ邸のガーデンを活かした演出も取り入れてみて下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみ~(^^♪


Mia Viaのブライダルフェアでは、こんなに魅力たっぷりのガーデンをしっかりとご見学いただけます。
おふたりの結婚式当日をイメージしながら、おふたりらしい演出も一緒に考えましょう♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!