BLOG

ブログ

Aug042022

思い出のお写真でゲストの方をお出迎え★

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは★
夏本番はまだまだ続く・・・という感じの毎日ですが、いかがお過ごしですか??
夏といえば、少し夏バテ気味になったりするものですが、相変わらずのように毎年夏バテを回避し、いつもに負けず劣らずおいしい物に目がない私です!!(笑)

そんな今日はMiaViaのウエルカムスペースや会場の入り口を思い出のお写真で素敵に飾るご紹介をさせていただきます!!

最近ではゲストやおふたりの思い出のお写真を受付スペースに飾ることも増えてます!
こんなふうにおふたりの気持ちを文字にして飾るととってもおしゃれ★
文字に切り抜いたボードにお写真を貼り付けて作成くださってました^^

MIA-0001.jpgまたウエルカムスペースはもちろん会場の入り口にこんなふうにランダムに飾ってみてもすごくおしゃれです!!
こちらはパネルにお写真を印刷したものを貼り付けてお持ちくださいました^^
縦横、サイズバラバラに貼るのがおしゃれですね!!

MIA-0156.jpgそしてこちらはおふたりのペアネームをお写真で★

MIA-0157.jpgパーティご入場前にペアネームの横でおふたり笑顔のお写真を撮影しました^^
MIA-0164.jpgお待ちいただく間やゲストの方のご移動中にも楽しんでいただけるフォトスペースとってもお勧めです!!

ぜひご希望の方は、作成いただいた状態でお持ちください^^
当日素敵なスペースになりますように飾らせていただきます♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!