BLOG

ブログ

Aug102022

Special☆Day -MiaViaだから叶う!洗練された上質WEDDING-

皆さまこんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
危険を感じるほどの暑さになってまいりましたね。
夏バテはされていませんか?
体調には気を付けながら夏の想い出をたくさん作ってくださいね(^^♪

そんな本日は、5月に挙式を挙げられたオシャレで美男美女のお二人のパーティをご紹介させていただきます!

まずは、受付から↓

MIA-0004.jpgオシャレなウエルカムボードで皆さまをお出迎え!

MIA-0001.jpgウエルカムグッズ全てに統一感があり、洗練されていた空間でした。

挙式前には、お二人でファーストミート♡
MIA-0024.jpgMIA-0029.jpgMIA-0031.jpg
ドレス姿は1番に新郎様に見せたい!という新婦様の想いが叶った瞬間でした!

挙式は人前式♡
新郎様のジャケットセレモニーからスタートです!
MIA-0049.jpgお母様から身支度を整えていただき、ご入場。
MIA-0087.jpg新婦様もお父様、お母様に見届けてもらい新郎様の元へ、、

MIA-0097.jpgそして、お二人ご一緒に祭壇へ進まれました。
MIA-0113.jpg
結婚誓約書のシーンでお二人が選ばれたのは、【植樹セレモニー】
受付でゲストの皆さまに土を入れていただき、完成させたもの。
これからお二人で育てていく決意を誓われました。

MIA-0131.jpgアフターセレモニーはカラフルなフラワーシャワーで♡
MIA-0141.jpgお二人もこの頃には緊張も解け、笑顔満開で進まれました♡

そして、いよいよパーティのスタートです!
お二人が1番こだわられたコーディネート♡

MIA-0164.jpgMIA-0173.jpgソファコーデも春らしく、華やかに!!

MIA-0206.jpg流しテーブルがより上質さが感じられますね(^^♪

MIA-0213.jpg
ウェディングケーキもシンプルだけどオシャレに♪

MIA-0247.jpgメインソファもお二人が座るだけでこんなにも華やかになります!

そして、いよいよお色直しの入場です♡
MIA-0330.jpg新婦様はワインレッドのドレスにチェンジ!
ウェディングドレスからガラッと印象を変えます。

MIA-0331.jpgなんと、ここで新郎様からのサプライズも♡♡

MIA-0334.jpgMIA-0333.jpgこれには、新婦様もとても喜ばれていました!!
会場も大盛り上がり!!
MIA-0339.jpg皆さまとたくさんお写真を撮られた後は、デザートでおもてなし☆
MIA-0387.jpgでも、デザートの前にもお二人からサプライズタイム!
MIA-0391.jpg受付で投票していたBGM当てクイズの結果発表☆

MIA-0397.jpg素敵なプレゼントにゲストの皆さまも大喜び♡

そして、デザートタイムの後はいよいよ結びのシーンへ、、。
親御様へのお気持ちをしっかりとお伝えされました。
MIA-0424.jpg
お見送りでもお二人の幸せな笑顔いっぱいでした!!
MIA-0465.jpg
MIA-0480.jpg
お二人の雰囲気にピッタリな、上質でラグジュアリーな1日。
きっとゲストの皆さまにも伝わっていただけたと思います♡
素敵なお二人のお手伝いが出来て幸せでした!!


最後までご覧いただきありがとうございます♡
これからも様々なお二人らしいパーティをお伝えしていきますね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!