BLOG

ブログ

Jul092022

新婦様へのサプライズ *大切な方に協力していただいて・・・

皆さまこんにちは!

いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、新郎様から新婦様へのサプライズを紹介いたします^^

ご結婚式は一組一組によって全く違う時間となります。
歓談中心にしてゲストの方と写真を撮影したい。ゲームを沢山取り入れたい。様々な方がいらっしゃいます。
その中で新郎様から、「新婦様へ何かしてあげたいんです」と相談をいただきました。

行ったサプライズは、披露宴の後半でお手洗いと称して席をたった新郎様
会場の後ろからサプライズ登場

その姿に新婦様も驚きを隠せませんでした!

登場.jpg























MIA-0302.jpg

驚きはそれだけではございません。

新郎様だけで行うサプライズ・・・ではなく
新婦様の親御様やご姉弟にもご協力いただきました

ご協力いただく内容は何かというと、一緒にサプライズブーケをつくっていただく事
バラ集める.jpg
親御様やお姉さまにはそれぞれ7本のバラをもっていただき、新郎様が集めていきます。

ただ花束を渡すだけではなく、新婦様の大切な方と協力して行うサプライズ
とっても素敵ですよね
MIA-0304.jpg
結びには新婦様のお母様にリボンを結んでいただいてブーケの完成です

バラの本数は『21本』
「あなただけに尽くします」
「心からの愛」
そんな意味が込められた花束

MIA-0314.jpgご新婦様に想いを込めて届けていただきます

MIA-0309.jpgMIA-0310.jpg花束のサプライズの後は、しっかりと言葉で想いを伝えていただきました

新郎様の登場でも驚いたけれど、その後の親御様達の登場でさらに感動した。とお式を終えた後新婦様が伝えて下さいました。

新婦様がご家族の事をとても大切にしているのを知っているからこそ出来たサプライズ

一生に一度のご結婚式、普段伝えられない想いなどもサプライズで伝えてみませんか?

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに^^♪

MiaVia先輩カップルのパーティを参考にしたい!という方は、こちらのブログ以外にパーティレポートもご覧くださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!