BLOG

ブログ

Jun172022

ワンラン上の前撮り素敵ショット♡

皆様こんにちは!♡
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は前撮りの素敵ショットについてご紹介します( *´艸`)

前撮りではお二人の姿だけでなく、
足元、お手元など素敵な一部部分にもカメラマンがスポットライトえお当て撮影していきます。

お顔が写ってなくても、お2人のドキドキ感ワクワク感が伝わってくる素敵な写真をカメラマンが撮影いたします!


前撮りチャペル扉開ける.jpg
























こちらの写真は
お2人が共にこれからの結婚生活をスタートさせる扉を開いているようです。
扉の隙間から見える光がお2人の明るい未来を示しているようでとても素敵です♡




前撮り 指輪.jpg
























こちらのお写真は結婚指輪・婚約指輪を持って撮影しています。
プロポーズされた時のようなドキドキ感が伝わってとても素敵です。
このお写真は指輪を持った新郎様にフォーカスを合わせておりますが、
そんな新郎様をみている嬉しそうな新婦様のお姿も撮影しております!



前撮り 新婦さんチャペル.JPG























こちらは新婦様のみのオシャレな写真
大人っぽくオシャレなポージング
白黒にするとさらにオシャレに☆彡

前撮り 新婦さん白黒.JPG























前撮り当日は緊張もされるかと思いますが、
Mia Viaのカメラマンはフレンドリーなスタッフばかりですのでご安心ください(^^♪
リラックスしていつも通りのお2人の姿で大丈夫です!

色んな雰囲気のお写真をバッチリお写真に収めさせていただきます。
前撮り前にはカメラマンとの打合せもございますのでなお安心していただけると思います♡
一生に一度のウエディングドレス姿!素敵な前撮りに一緒にしましょう!♡

こんなにも素敵なショットを残すことができるMia Via。
ぜひ一度足を運んでみませんか?
ブライダルフェアでお待ちしております!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!