BLOG

ブログ

Jun222022

安心してお過ごしいただけるMiaVia!

皆さんこんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はMiaViaの設備や安心サービスについてご紹介いたします!

遠方から来館される方、小さなお子様連れの方など、それぞれのご事情があるゲストの方にも安心して過ごしていただける設備がMia Viaには整っております。

例えば、参列される方のヘアセットやお着付は、MiaViaに隣接している美容室にて施術可能でございます。

特に親御様は朝早くから美容院に向かい、お着付けやヘアセットをしてからまた会場まで移動するとなるとかなり大変ですよね、、、。
MiaViaにお越しいただくだけですべてが整ってしまうため、親御様も安心!
小物のお忘れ物をされた場合も、販売商品やレンタル品をご用意しております(数に限りがございますのでご了承ください)。
DL外.jpgDL中.jpg

他にもお子様連れゲストへの設備も充実!!
Mia Viaはウェルカムベビーの結婚式場として認定を受けております。

授乳室やベビーカーでも移動しやすい全館バリアフリー!
他の会場だと難しい、ベビーカーのままチャペルへ入っていただけるのもMiaViaの特徴です。
ベビーカーの貸し出しやおむつも4サイズご用意しておりますので、お困りの際はお気軽にスタッフへお声掛け下さい!!
じゅぬうしつ.jpg

とっても便利な2種類のシャトルバス!
MiaViaのシャトルバスは新大阪駅と江坂駅行きがございます。
新大阪バスでお越しの方はシャトルバスに乗るだけでMiaViaのエントランス前まで到着しますので雨の日も濡れずに来館できます。
新大阪バスは30分に1本、江坂バスは20分に1本と本数が多く、
打合せの新郎新婦様も使っていただけます♡(新大阪バスは土日祝のみの運行です)
新バス.jpeg
そして、最後に絶対お伝えしたいのがこちら!
初めての結婚式でも安心!親御様専属スタッフです!

MiaViaには親御様のお近くでサポートする専属スタッフがいます。
ご子息・ご令嬢の初めての結婚式。
何をすればいいかわからない!
という親御様も、親御様の年代に近いスタッフがお父様のお着替えや親族紹介の進め方、当日のスケジュールなど丁寧にご案内いたします。

実際に親御様をお見送りする際、嬉しいお言葉をいただくことが大変多いポジションなんです。
わからないことだらけの中、常にすぐに質問ができるスタッフが近くにいるというのは心強いですよね!


簡単ではございましたがMiaViaの施設やゲストに合わせたサービスについてご紹介いたしました。

ブライダルフェアでは、会場見学にあわせて、このような詳細も余すところなくお伝えいたしますのでぜひご参加ください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!