BLOG

ブログ

Apr072022

メインソファ?メインチェア? おふたり席のコーディネートはお決まりですか??

こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
暑いくらいの季節になってきましたね。
今年は桜の木の下でのんびり過ごせましたでしょうか?
さて本日はメインコーディネートのご紹介をさせていただきます。
最近はメインソファやメインチェアがとても人気です!
魅力はこだわりのお衣装が全身見ていただけること、お写真にも残していただけることです。
そんなメインコーディネートについてお写真とともにご紹介いたします。
まずはメインソファ。

流行りのパンパスグラスを使用したもの
TOP.jpg誰ともかぶらないコーディネートにしたいという方はこんな雰囲気はいかがでしょうか?
①.jpg季節に合わせたコーディネートもおすすめです。
②.jpg⑥.jpgここからはメインチェアです。
メインチェアは最近1番人気のコーディネートです。
お花中心にコーディネートができ、おふたりも自由に動けるパーティーにしたい方には特におすすめです!!
⑦.jpg➇.jpg⑨.jpgみなさまいかがでしたでしょうか?
お花の種類が増えていくこれからの季節、会場をはなやかに彩りませんか?
気になってくださった方は
ぜひフローリストまたは担当プランナーにご相談くださいね!
結びまでご覧いただきありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!