BLOG

ブログ

Feb222022

最新おしゃれ高砂テーブルのご紹介♪

皆さま、こんにちは。
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、最近人気の高砂ソファ...ではなく、
いつの時代もやっぱり素敵な、メインテーブルの最新デザインをご紹介します!
昔から存在しているだけに、王道、かっちりしてる、などのイメージがありますが、
それだけでは終わらない、メインテーブルの魅力が伝われば嬉しいです♪

まずは、こちらのデザインから。
テーブルからお花やグリーンがこぼれるような
メインテーブルならではの立体感あるデザインがとっても可愛いですね♪

MIA-0041.jpg
テーブルの装花で、お顔まわりが華やかに彩られるのでお写真映えもバッチリです。

MIA-0298.jpg
続いては、チュール×装花が素敵なデザインをご紹介します。

こちらはテラコッタカラーのチュールに、パンパスやグリーンが映えるコーディネート。
Mia Viaのインスタグラムでも大好評だった、胸がときめくデザインです。


MIA-0149.jpg
ホワイトのチュールなら、メインテーブルの色味やイザベラ邸とマッチして、ナチュラル感たっぷりに。


MIA-0166.jpg
お持込のオリジナルタペストリーを使用したこちらは、おふたりらしさがぐっと高まるコーディネート。
タペストリーだけでなく、キャンドルやお気に入りの本を飾るのもおすすめです♪

MIA-0001.jpg
続いては、最近じわじわと人気の、メインクロスをあわせたデザインです!
テーブルを覆うようにクロスを張るので、テーブル自体の雰囲気をガラッと変えることができるんです。

ブラウンのメインクロスにチュールを合わせて、優雅で大人可愛いデザインに。
高砂テーブルは上品なコーディネートも叶います。

MIA-0156.jpg
ブラックのメインクロスを使用したこちらは、ひと味違う、個性的で粋な雰囲気で。
こちらのおふたりのパーティのご紹介もしているので、是非ご覧ください☆

MIA-0126.jpg
ラストに、メインテーブルでしか撮れない?!おすすめショットをご紹介します☆彡

MIA-0236.jpg
パーティのワクワク感、ゲストとの一体感が感じられる振り返りショットと
メインテーブルでスポットを浴びる後姿のショット。

MIA-0290.jpg
おふたりのこだわりが詰まった会場コーディネートと、
思い入れのあるドレスのバックショットを一緒に残せるのも
メインテーブルならではの素敵なポイントかなと思います♡

高砂席はゲストからの注目度も高いので、
どんなデザインにしようかな~と、たくさん悩まれる部分だと思いますが、
Mia Viaのフローリストがおふたりらしいデザインを一緒に考えますので、
ぜひ、お気軽にご相談いただければと思います!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに~!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!