BLOG

ブログ

Nov122021

☆新商品☆プリンクカップのご紹介

こんにちは!
ミアヴィアのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

朝晩の冷え込みがだんだんと厳しくなり、毎朝お布団から出ることがつらい時期になってまいりましたね。
秋になると白湯を飲むことを毎朝の習慣にしているですが、お気に入りのマグカップで朝からテンションを上げています。

お気に入りのカップや食器ってそこにあるだけで気分が上がりますよね♪
本日はお洒落で可愛い引出物の新商品【プリンクカップ】をご紹介させていただきます。
こちらのアイテムですが、メーカーさんからサンプルが届いた際プランナーからも「可愛いー!」と声があがったアイテムです!(^^)!


IMG_6167.jpg














ホーローのカップにレザーのスリーブが異素材なのに絶妙にマッチしているんです☆
おふたりの会場コーディネイトをよりお洒落にしてくれるようなアイテムです。

IMG_6165.jpg















カップのお色はブラックとホワイトの2色。
スリーブはキャメル・ストーン・ベビーピンクの全3色でなんと組み合わせ自由!(^^)!
ゲストの方のお顔を思い浮かべながらひとりひとりに合わせた組み合わせを組んでいただけます☆

他にもたくさんのおすすめアイテムをスタッフブログでご紹介しておりますので、皆様のウエディングアイテム選びの参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧くださりありがとうございました(^^♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!