BLOG

ブログ

Nov072021

♯miaviaを盛り上げよう  ぜひご参加ください☆!

皆さまこんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日よりインスタグラムで「#miaviaを盛り上げよう」企画を始めました!
皆さまご存知でしょうか?

コロナ禍でのご結婚式、不安もある中でのご準備...
SNSを通してmia嫁の投稿を通して、Mia Viaスタッフも元気をたくさんいただきました。
ご結婚式の準備の様子やMia Viaでの素敵な想い出を、もっともっとたくさんの方に伝わればなぁ...と思いこの企画を考えました。
そしてMia Viaでご結婚式を挙げてくださる新郎新婦様が繋がるきっかけになればと思っております!


<リール投稿>
インスタグラムのリール投稿の再生回数が3万回を超えた方には、ギフト券3万円分をプレゼント!

Screenshot_20211108-113448.png
<写真投稿>
インスタグラムにMia Viaに関することの写真投稿に「#miaviaを盛り上げよう」をつけて投稿していただくと、毎月抽選で1名様にギフト券1万円プレゼント!

Screenshot_20211108-113441.png詳しくはMia Viaのインスタグラムアカウント→@miavia_slowweddingをご確認ください。

ご一緒にMia Viaを盛り上げてください!
Mia Viaスタッフ一同、ご参加お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!