BLOG

ブログ

Nov092021

オシャレな前撮りの隠し味とは?

皆様こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

秋も深まり、朝晩は寒いながらも過ごしやすい季節となりましたね。
Mia Viaでも、ガーデンに咲く金木犀の花が満開を迎えました。
皆様もガーデンを歩かれる際は、金木犀の香りを楽しんでくださいね♩

IMG-7827.JPG
本日のブログでは、前撮りをオシャレに彩る隠し味、小物を生かしたショットをご紹介します!

前撮りといえば、幸せそうなおふたりのお顔が思い浮かびますが、小物にクローズアップすると、前撮りでしか撮れないオシャレな写真が撮れるんです。

まずは、おふたりのシューズとパンプスが主役のショット。

MIA-2106.jpgMIA-2087.jpg
MIA-2084.jpg
MIA-2205.jpg
チャペルやガーデンを背にしたり、木登りをさせてみたり。
おふたりがこれから一緒に歩いていく人生を予感させる1枚になります。

続いては、Mia Viaのインスタグラムでも注目度の高かった、ハットを使用したこのショット。

MIA-2110.jpg


雑誌の1ページのような、雰囲気のある写真が撮れました。

MIA-2194.jpg

小物があると、自然なおふたりの表情が引き出されますね。

次はシルエットを生かしたお写真です。

MIA-2161.jpgMIA-2147.jpg

光がたっぷり入るガーデンをそなえる、Mia Viaならではのショット。
シルエットになると意外なものがオシャレに映るかも。
いろいろと試してみるのも楽しそうですね♩

(番外編)
小物、、もとい大物でしょうか。なんと愛車と一緒に撮ることもできるんです。

MIA-2216.JPG外国映画のようなシーンを写真に残すのはいかがでしょうか?

***

まだまだ奥が深い、Mia Viaの前撮りの世界。
ぜひ、前撮りがこれからの方は参考にされてみてください♩

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!