BLOG

ブログ

Oct242021

緑溢れるガーデンで♪

皆様こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
今回、MiaViaを選んだ理由として1番多くあげていただけている"ガーデン"についてご紹介させていただきます!

MIA-0135.jpg











MiaViaは新大阪から10分と遠方からからも大変お越しいただきやすい場所に立地しています。1歩MiaViaの敷地内に入ると空・緑が広がる自然溢れる景色が広がっています!

MIA-0120.jpg











挙式が結ぶと、、、
新郎新婦様は光が差し込む扉へ退場をいたします。

MIA-0122.jpg












お2人退場後、ゲストの皆様にはガーデンに移動し、花道を作っていただきます。

ここで!!
ガーデンで行うアフターセレモニーの演出をいくつかご紹介させていただきます♡

MIA-0138.jpg











まずは「フラワーシャワー」
ゲストの皆様が花びらをまいて祝福をするセレモニーです。ガーデンの緑、空の青、そして色とりどりな花びらが合わさり、自然溢れる華やかな1シーンになります。

MIA-0129.jpg











他にも「バブルシャワー」なども行うことが出来ます☆彡

MIA-0085.jpg











広大なガーデンがあるからこそ、いっぱいに広がる青空に「バルーンリリース」を行うことが出来るのもMiaViaの魅力です!

MIA-0113.jpg











MIA-0118.jpg










MIA-0125.jpg












ガーデンで皆さんで全員集合写真を撮り、思い出の1ページにしませんか♪
自然光の中で取るからこそ大切なゲストお1人お1人の表情をしっかりと残すことが出来ます!

最後までご覧いただきありがとうございます!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!