BLOG

ブログ

Oct172021

自慢のチャペル

皆さんこんにちは!
いつもMiaViaのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

急に寒くなり、気温の変化に体がビックリしていませんか?
コロナが少し落ち着いてきた様に思える今日この頃ですが、皆さまはどのようにお過ごしですか?
私は、まだまだ外出は最小限に・・・昔のドラマを見返す事にハマっております!!

さて、今回はMiaViaの自慢のチャペルについて、改めてご紹介をさせていただきます。

20200518縲信IAVIA讒倥€・蜈ィ逕サ蜒上し繝暴20200401L_0089.jpg

MiaViaのチャペルには、「GNOTI(ノティ)」という名前があり、エスペラント語で「記憶に残る」という意味が込められております。

ご新婦様がご入場される際、親御様とご入場するイメージが多いと思うのですが、MiaViaの扉は大きな作りになっている為、ご新婦様、お父様お母様や、おじい様おばあ様と3名でのご入場も可能となっております!

中に入ると正面には、庵治石が積み重なって一枚の壁になっており、他にはない幻想的な空間のチャペルとなっております。

天井の高さが約15メートルもあり、そこから入る自然光でおふたりを美しく輝かさせてくれます!ライトの光ではなく、自然光の為ドレスのシルエット、生地と細かい部分までしっかりとゲストの皆様に伝わります。

194A0711.jpg 
MiaViaで一緒に素敵な結婚式を作りませんか?



次回のスタッフブログもお楽しみに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!