BLOG

ブログ

Oct052021

和装人前式ってご存知ですか?

皆さん、こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

10月に入り少し涼しくなってきたかなと思っていたのですが、
まだまだ暑い日が続きそうな様子ですね。
私は食欲の秋がやってきて、わくわくしております!


さて皆さまは「和装人前式」をご存知でしょうか?

挙式で和装と聞くと、神前式を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
和装が着たいけど...厳粛な雰囲気で少しイメージと違うかもという方もいらっしゃると思います。

神前式でなくても挙式で和装が着たい!
その想いを叶えられるのが「和装人前式」です。

MIA-0106.jpg

MIA-0100.jpg












































Mia Viaのチャペルの魅力である石壁の祭壇に真紅のバージンロードは、白無垢の新婦様をより美しくうつしてくれます。

また祭壇にふりそそぐ光と影が、白無垢の美しさを際立たせます。

MIA-0133.jpg

































ウェディングドレスと白無垢を迷われている方も多いのですが、
Mia Viaのチャペルはどちらの衣裳でも魅力を引き出してくれるので、
気に入ったお衣裳に合わせて挙式のスタイルを決定することができます。

ぜひ迷われている方は、プランナーやドレスコーディネーターに相談してみてくださいね!

次回は和装人前式を行われた新郎新婦様の挙式をご紹介させていただきます!

Mia Viaのチャペルを見てみたいと思ってくださった方は、ぜひこちらよりブライダルフェアをご覧いただけます。
10月中のご見学がとってもお得です!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!