BLOG

ブログ

Sep152021

★3連休はリゾート感たっぷりのMia Viaブライダルフェアへ★

みなさま、こんにちは!
本日もMia Viaプランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます★
今週末は3連休ですね!
緊急事態宣言が出ている地域も多く、せっかくの連休でも遠出はできないかな。。。と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

感染対策をしっかり取り、万全の準備を整えているMia Viaでは、3連休はもちろん結婚式も実施させていただきますし、ブライダルフェアも開催いたします!!
マスクの着用をお忘れなく、お越しくださいませ^^
MIA-0004.jpg


さて、その3連休のブライダルフェアをご紹介いたします。

18日(土)【残2席】

3連休中一番のオススメ!!

★年1BIG★最大120万優待★極上牛フィレ肉×フォアグラのフルコース×体験ツアー

Mia Viaのブライダルフェアでは、毎週末豪華な試食付きでご案内をしておりますが・・・この日のご試食は!!更にスペシャルなものをご用意!!
内容はお越しいただいてからのお楽しみ♡ではありますが、一部ご紹介をすると・・・
極上の牛フィレ肉!そしてフォアグラ!!!
フォアグラは苦手、という方、たまにいらっしゃるのですが、Mia Viaでご提供するフォアグラはそんなあなたにこそぜひ召し上がっていただきたい!!
上質で臭みはなく、口の中でとろける食感にこんなの食べたことない!!というお言葉を毎回いただきます♪
その他も一品一品、先輩カップルたちに選ばれた大変人気のメニューをご用意。前菜からデザートに至るまでしっかりと楽しんでいただきます。
お料理は、おもてなしの気持ちが一番伝わる、と言われています。
おふたりの為にお越しくださるゲストの皆さまへは、最高のメニューをご用意したいですよね!
Mia Viaではそのお手伝いができます!ぜひ、今回のブライダルフェアでしっかりと確かめてください。
20190403miavia112488.jpg

90402mv_12446.jpg

その他、もちろんチャペルパーティ会場のご見学・お見積もりの相談等もしていただけます!


19日(日) 残席わずか★】

Autumnスペシャル<ギフト券1万>~唯一無二チャペル感動挙式体感&黒毛和牛×真鯛の食比べ


唯一無二のチャペルは必見★
033031MV_11295.jpgMia Via 0402_4932.jpg



20日(月) 【残2席】

★3連休最終日限定★黒毛和牛×真鯛7品豪華コース×石壁チャペル挙式&演出体験~HPベストレート~


Mia Viaには、ソフィ邸イザベラ邸という邸宅と、カノビアーノというレストランがございます。それら全てをしっかりとご案内いたします。
0401-02MIVI_9096.jpg


都会にいるとは思えない、リゾート感あふれる空間も、しっかりと味わってください。コロナ禍の今、この広々とした開放的で自然いっぱいの環境に魅力を感じてくださる方が、更に増えています!
033031MV_8076.jpg


どちらも人気のフェアで残席わずかとなっております!

ご結婚式をご検討の方は、ぜひぜひMia Viaのブライダルフェアへお越しくださいませ☆彡

本日もMia Viaプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございました。
一緒に素敵な結婚式を創りあげましょう♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!