BLOG

ブログ

Sep102021

おふたりらしさが表れる結婚証明書☆

こんにちは!

皆さまお元気ですか?
蝉の鳴き声もだんだん少なくなり、9月がやってきましたね。
気温も低くなってきておりますので、お身体にはお気を付けくださいませ^^

さて、本日は挙式の時に使用する「結婚証明書」について、
いくつか素敵なものがございましたので、ご紹介させていただきます♪


まずは、皆さまに受付でお渡ししたピースにメッセージとお名前を書いて頂くという
結婚証明書です!
お好きなキャラクターなどを選ぶことによって、おふたりらしさもゲストの方に感じていただけると思います♪

MIA-0008.jpg
続いては、サンドセレモニーです。
海で撮ったお写真と一緒に、海を連想させる青いサンドセレモニー
統一感があり、とてもオシャレですよね!

MIA-0016.jpg

こちらは、ユーモア溢れる結婚証明書です!☆
元から印刷された〇の中に顔を書いて頂くというものです。
ゲストの方の個性溢れる絵で埋め尽くされて結婚証明書が完成するのも、
とても楽しみですよね♪
MIA-0029.jpg
いかがでしたでしょうか?^^
おふたりらしさが表れる結婚証明書。
とても迷われる方も多いですが、ゲストの方にも楽しんでいただけ、
おふたりも完成を楽しみにできる、そんな結婚証明書も素敵ですよね。

本日もご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに☆ミ

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!