BLOG

ブログ

Aug142021

伝えたい方に伝えたい思いを!

皆さんこんにちは!
MiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
8月も中盤に差し掛かり日差しが強い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、皆様は結婚式で誰にどんな思いを伝えたいですか?

多くのゲストの方がいらっしゃいますが、中でも今まで大切に育ててくださった親御様へ感謝の思いを伝えたい!という方も多いのではないでしょうか。

今回のスタッフブログでは、そんな感謝の思いを伝えることが出来る【シークレットムービー】をご紹介します。

シークレットムービーとは、幼少期のお写真や思い出のお写真をつなぎ合わせ直筆のメッセージを映し出す映像です。




結婚式では披露宴の結びに親御様へ感謝のお手紙を読むシーンがございますが、シークレットムービーは挙式の直前に親御様と新婦様だけの空間でご覧いただきます。




もちろん新婦様だけでなく、感謝の思いを伝えたいのは新郎様も同じだと思います。
その際は直筆のメッセージをお二人共に書いて頂き、MiaViaイチオシのペアレントタイム
通称【アマント】の直前に親御様に見て頂くこともオススメです。

結婚式が結んでからではなく、「今までありがとう、今日はよろしくね」の思いを込めて挙式の直前に伝えたい方に伝えたい思いを伝えてみませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました(⌒∇⌒)
次回のスタッフブログもお楽しみに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!