BLOG

ブログ

Jul272021

【ミニパーティレポート】みんなの癒し♪ゲストもおふたりもほっこり演出♡

MiaViaのブログをご覧のみなさまこんにちは★

本日は、先日私がご担当させていただいた、大好きなお二人の本番の一コマをご紹介させていただきます♡

新郎Kさん、新婦Sさん
はじける笑顔が一番の魅力!
お話しているだけで元気をもらえる、ゲストのみならずMiaViaスタッフも大好きな、本当に周りから愛される人柄のおふたりです。

20210724215524-ee2e434e10b433ea4114960b9e2865309e44316a.jpg


とにかく今まで関わってこられた方々を大切にされていたおふたり。
恩師、ご友人、家族、、、
本心なんだなあという事を痛いくらい感じました。

そんなお二人には大切なお子様ゲストがいらっしゃいました^^!


20210724220346-316f7b03fb3a49f2cbc9d74173d746ec9aa3bf7b.jpg


新婦様の甥っ子ちゃんです♪♪
生まれた時からお世話をし、沢山遊んできた大切な三兄弟。

会場のコーディネートも、【こどもが沢山いるから】とお子様も近づきやすいよう高砂ソファにされたり、使うお花も明るい色味にされたりと、心の温かさがいたるところに散りばめられていました。

20210724221409-330092bef5a16e093d180998c0b691e3b69d66a9.jpg


まずは新郎様の入場シーンから♡
新郎様を先導していただくフラッグボーイ!
緊張気味の新郎様とは逆に笑顔いっぱい!やる気いっぱいで頑張ってくれました★

ゲストも思わずにっこりしてしまう瞬間でした♪

20210725192638-c4ed87d743dd2fc6455ce6a62b5f8eba5dbe17b5.jpg


新郎様もお子様のパワーをかりて少し緊張がほぐれた様子^^

そして指輪の交換、誓いのキス・・・
の前にリングボーイです!!

20210725193111-f8b2dd4c8e8063258d88da702bf03d57f0761766.jpg
20210725192937-b7ff16b9be788fc734ea1fe64637976b5025db0e.jpg20210725192922-b5ab971853511a83c9d74e841ef475b6e8cb0c1a.jpg20210725192900-06e72d0ccccc0ddbddd8fd791ff3148751e72056.jpg


ちゃんと手をつないで頑張ってくれるお兄ちゃん、
一生懸命指輪を渡す末っ子ちゃん、
誰もが癒される光景でした^^♪

20210725210152-bc1b53a8b392e1b6e3a564688613de207193bcca.jpg


子どもが一生懸命な姿って誰が見ても感動し、心打たれますよね♡


周りの方に愛される素敵なおふたりのお子さま演出いかがでしたか^^?

こんな時期だからこそ、結婚式ってやる意味があると思いませんか?

20210725211915-861418959a84c4392c29c4721179bdceedef6b82.jpg

参列して下さる方々に最大限の感謝を込めて、沢山のおもてなしを散りばめる事をMiaViaスタッフと一緒に考えていきましょう♡


最後まで読んでいただきありがとうございました^^

20210725212155-68dfb7be7f48d13135e8e4f05e38943c63b3cc02.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!