BLOG

ブログ

Jul032021

Mia Via FESTA LIVE summerのお知らせです!!

皆さん夏と言えば!
海?キャンプ?すいか?
何を思い浮かべますか?
私はかき氷です♪
ふわっふわっのかき氷のお店増えていますよね!
そんな皆さまの夏の1日をmiaviaのインスタライブでお楽しみいただきたいなーと思い、
Mia Via FESTA LIVE summerの開催が決定いたしました!
コロナ禍に入る前は、Mia Viaにお越しいただきドレスショーやテーブルコーディネートなどを、
ご覧いただいていたイベントでしたが、今回もオンラインで皆さまとお会いできればと思っております!
まだまだおうち時間が続く中、少しでもわくわくする時間になりますようにスタッフも張り切っています!
開催日ですが、8月13日(金曜日)、時間はまだ確定しておりませんが、午後からのスタート予定です。
20210702114718-12dceda8536a4946c7fe4e7a517b870d9511eb90.png


































詳細が決定いたしましたら随時インスタグラムやブログで発信させていただきます。
ぜひお楽しみに!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!