BLOG

ブログ

Jun202021

駆け出しプランナー成長記⑤~ソフィ邸のすゝめ~

皆さまこんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
本日は少々ご無沙汰しておりました、駆け出しプランナー成長記をお送りします。


私は毎年夏バテ予備軍なのですが、
今年の夏は元気に乗り越えようと思い、
今更ながら、かの有名なフィットネスゲームを買いました。
(輪っかをもって運動する、〇ンテンドーのアレです!)

ゲーム内には相棒のようなキャラクターがいて、テレビの中から
「いいね!」「ナイスマッチョ!」「ツヤッツヤ!」など
応援してくれるのですが、ジム通いは続かなかったのに、
不思議とやる気が出て続けられております。
応援の力ってすごいですね。。
皆さまも夏本番に向けて素敵なボディづくりにいかがでしょうか。

そして、最近の私は初めてMia Viaにお越しくださったお客様に、
会場の魅力を余すことなくお伝えできるように、
Mia Viaという会場について、改めてしっかり学んでいるところです!

チャペルガーデンなど、魅力がいっぱいのMia Viaですが
その中から本日はソフィ邸の魅力をお伝えします♡

20210620182557-e43f12d85c66f9e77eff79e7ab0e849412cb577b.jpg
まずご紹介する魅力は、、『変幻自在の "白" 』。
ソフィ邸といえば真っ白な壁ですよね。
純真無垢でかわいいイメージのある白色ですが、
実はかわいいだけではなく、とってもお洒落で粋なカラーなんです!

壁が白いことによって、

20210620155959-8d7f12d9db42704f8581f6dc4c1de72e48c442e7.jpg
20210620165634-ddd212d9245264f873f325d5a5e37c2b2ccf69a8.jpgどんなドレスでも、
どんなテーブルクロスでも、映えてしまうんです!

20210620172709-f0056fbd8fe00eb5551ff1f42c30ed2aa37b3100.jpg
20210620172413-89ffc4e2d19d9d4486acb65fec54810a5c6d4187.jpg
20210620172800-369d3cc9c8a91082c07819855455efc8eb3cc58b.jpg
色を変えるだけでガラッと印象が変わりますね!

お色直しはどんなカラーにするか、
会場はどんな色味のコーディネイトにするか、
おふたり次第でどんな色にも染めていただけます♡


そして次なるソフィ邸の魅力は、、
『使い方は自由!開放的なガーデン』

20210620165022-75406dc12d5a3bab62be808c39b3ee9be3aef28b.jpgゲストと一緒にブーケプルズをしたり、、

20210620164815-58240ac1ed52ba923d37728097cf9220e894f18f.jpg
ミニゲームやスポーツ要素を取り入れたり、、

20210620165240-68a34e7d17027b260e6754c984cd73b3b5f63f41.jpg
空が開けているので、バルーン演出もできるんです!

20210620165333-d67fc82e6e8509b302d14166ff1e185195e3457d.jpg自然光に、芝生の緑に、ソフィ邸の白
お写真映えもばっちりです。


そして本日ラストにご紹介する魅力は、、『お色直し入場』!

ソフィ邸では、階段をあがった2階からお色直しの入場ができます。

20210620175547-f3a25f01aa44f8544a67a31ba0c0b4be312c3431.jpgサプライズ感はもちろんのことですが、
何よりも、結婚式当日は末席におかけになっている
おふたりの親御様にも、一番近くから見ていただけるんです!

20210620175819-2f26ccf07f58624c53b98da43b41ea46a12d2a0e.jpgお互いのことを気遣いながら、
一歩、一歩、階段を降りてこられる
そんな姿も絵になりますね。*+。*.

ちなみに2階にお色直し用のお部屋もあるので、
プロフィールムービーを見ているゲストの方のお声や
会場の雰囲気も感じていただけるんです♪

20210620180723-d94537c16263b0fd621bb1e22632352a7314e4fe.jpg
まだまだたくさんの魅力があるソフィ邸。
前撮りなどでも素敵なお写真を残しませんか?

20210620181353-4879a2c31e893d44c422edef81394a7c59d04aa6.jpg
まだご来館されたことのない方は、
ブライダルフェアでお待ちしております!
Mia Viaのスタッフが心を込めてお迎えいたしますので、
是非ぜひ、お気軽にお越しくださいませ♡

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!