BLOG

ブログ

Jun172021

都会の中の大自然!?

皆さんこんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(⌒∇⌒)

6月も中盤に差し掛かり、梅雨の雨と夏のような暑い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、Mia Via内で私が大好きな"ある場所をご紹介します。

それは、Mia ViaのチャペルGNOTI前に広がるガーデンです!!



新大阪駅からシャトルバスで約10分の立地にあるとは思えない景色ですよね。
私は、毎回このガーデンを見て心が浄化されています(^^♪

そんな素敵なこのガーデンを当日は思う存分楽しんで頂けます。
まずは王道の【フラワーシャワー】



ゲストの皆様の「おめでとう!」と共に祝福のフラワーシャワーを浴びお二人も自然と笑顔に(⌒∇⌒)


そしてMia Viaでとてもオススメしている【バルーンリリース】



空に舞い上がるカラフルなバルーンは青空にとても映えますね。

もちろん、この広いガーデンを使ってゲストの皆様全員で記念撮影も行っています!



そしてこのガーデンは、明るい時間帯だけでなく日が暮れてからの景色もとてもオススメです!






こちらは、前撮りでの写真!
明るい時間とはまた一気に雰囲気がガラリを変わりますね。
Mia Viaではこの景色をお楽しみ頂けるナイトウェディングもオススメしております(⌒∇⌒)

都会の中の大自然、Mia Viaのガーデンはいかがでしたでしょうか?
このガーデンを見たことがない!という方は、是非ご見学にお越しください!
スタッフ一同、お持ちしております(*^-^*)

最後までご覧頂きありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!