BLOG

ブログ

Jun222021

愛で溢れた1日♡

こんにちは^^
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日も素敵なパーティをご紹介させていただきます♡

お2人にはお子様がいらっしゃるのですが、お打合せではいつもお子様の面倒をずっと見てくださる
子煩悩な新郎様☆
そしてお子様がいながらもご結婚式にたくさんこだわってくださり、オシャレでセンス抜群な新婦様★

20210323095426-12e4c38747928c02018b2aafc9b5ef3dea530a93.jpg

まずは挙式
新郎様はとてもにこやかな表情をされていらっしゃいます^^

20210323095430-e327dd05e9c3c9f2258e4b0d62f207d7ddabda9e.jpg

そして、いよいよ新婦様の入場・・・

20210323095357-67306c90a9df33bbc0be1aeefd9a4afe6bf95caf.jpg

20210323095433-e464078eb1d5b0c74331ab4c1b232c1988752cd4.jpg

お父様より新郎様へ"幸せになってね"という想いでバトンタッチいただきます。

20210323095434-a1ba8239276b0d3ce0bfd1772273149dcdc4844b.jpg

そして指輪の交換*
リングボーイはお2人の愛するお子様に・・・
ただ・・・

20210323095357-ee69d3136970b8b68edbbc4967d709951856d0cd.jpg

この通りギャン泣きしちゃいました(笑)
この姿も愛おしくて可愛いですね♡♡

20210323095358-b9f7a0bd4e9345c79c1b5650510792374daa0755.jpg

20210323095358-59e2470a39cb6ea75857a7af30848baddfa3acb5.jpg

20210323095409-f11b5ad234893cbfab379d21304d563bc9edaeb6.jpg

20210323095434-74f61ac70b28b3c56c9dfc52e4574eadf0fff6bb.jpg

20210323095408-a0d4614c39bc86483e1d5139ca178c297a51f2ed.jpg

挙式が無事に結び、お2人もこの表情です♡

20210323095434-5ef3996ffd5b99ada7b80e469dc17586d7631b1f.jpg

20210323095409-1079bee95cc06e34a7acec980195701e0796067c.jpg

このような状況下にも関わらず、お2人のためにたくさんの方が集まってくださいました!!
お2人が愛されている証拠ですね♡

20210323095409-5b86f145d7d3cbbc5a3722249f61b56bc7bb6286.jpg

新婦様のブーケめっちゃ可愛くないですか?♡
ヘッドパーツともぴったり合ってますよね!!

そしていよいよ楽しいパーティの始まりです*

20210323095408-84eeaa6bdd80178625457241d9cac3dda81ef970.jpg

新婦様はダウンスタイルにチェンジされ、またガラっと雰囲気が変わりました♡

20210323095434-f40b199a529a3d0f17829970e1d20363d1edc1d9.jpg

20210323095441-460581c5412ddd9ac852408f9f2f9b8d4884b961.jpg

まずはケーキ入刀!
いちごたっぷりの美味しそうなウエディングケーキですね^^

20210323095408-94a1f91a74b42f0da95788671ec2ec55cbbd20b1.jpg

そして、実はここでお2人からサプライズをご用意されていらっしゃいました!
それは・・・

20210323095415-56e4b157c16caf30374a94313e5d5875a079b835.jpg

何と新婦お父様へのBDのお祝いです!!
新婦様から「あーん」とサンクスバイトをいただきました^^
お父様とっても喜んでくださっていました♪

20210323095417-b3a11df744aa590c0f2c3b4f60a9d23e6e027129.jpg

"かんぱーい!"
ご友人やご親族様よりスピーチやご余興をいただきました♡

そして、あっという間に新婦様はお色直しへと進まれます*
エスコートいただく方は^^

20210323095441-c6c4908121f328943b99d9b8e3e0e2eba8fa6d84.jpg

仲良しのお姉様と義理のお姉様♡
普段の感謝を込め、花束をご用意されていらっしゃいました♡

20210323095418-291169346cf091cd2c141cf72d3165faffe365e4.jpg

20210323095441-db4bafad6394cd6d0990e16e391b3f6e6d94dfec.jpg

そして新郎様はお母様と*
新郎様からのサプライズに涙されていらっしゃいました♡

20210323095442-319336f27e54e0366bdb2f05026a18c87055051a.jpg

こうして腕を組んで歩くことも大人になってからはなかなかないですもんね・・・
お母様にとってかけがえのない時間になったはずです♡

20210323095417-72f81e01be95746ff2aba65b140d414204d347c3.jpg

そしていよいよお色直しのご入場!

20210323095417-5a49dfd4f558d0172c09d0c43a9476b298c561d6.jpg

カーキの珍しいドレスがとっても素敵!
新婦様のブーケはお子様に持ってきてもらいました^^

20210323095443-49189e3aee6e21df9544692bc2e942bf34066017.jpg

そしてここからはお2人がとーっても楽しみにされていたご余興の始まり*

20210323095417-2ff92ea8b9dc3abfd6754c1a5a9de05381bf3f55.jpg

お2人共にご縁のあるアーティストの方より歌のプレゼントをしていただきました♡
ゲストの中にファンの方もたくさんいらっしゃり、とっても盛り上がるお時間となりました^^

20210323095446-2c132ae3f8ccdf98e2ea4f38e3f617745f2ff9d1.jpg

そしてご結婚式は結びのお時間へ*

20210323095424-00871b2cd744c6ec8368a575ad9429c3dc24f4a4.jpg

20210323095356-0ca1a7809f7464e55e5de06d446aef126a0ca7d1.jpg

20210323095356-22578d67d043eb5259142b13d19cd5b1a1320610.jpg

20210323095425-d0fd5b6219a97128fc63fbfe8e91fc8273dc6151.jpg

20210323095425-d65dc2b3179f2ea7a93f6ea0b1924840d5c10c4e.jpg

たくさんのご友人やご親族様よりお祝いのスピーチやご余興をいただいたお2人♡
1日付かせていただいた中で、お2人が周りの方に愛され当日を迎えられたことをとても感じることができました*
また新郎様からは挙式リハーサルの際に新婦様へ"婚約指輪"をプレゼントするというサプライズ、
新婦様からは当日BDだった新郎様へムービーをご用意されるというサプライズがありました^^
本当に愛で溢れた1日♡

このたくさんの愛をこれからもお子様に注いでいただき、3人で素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!