BLOG

ブログ

Apr272021

コロナ禍でも嬉しいお声を数多く頂いています~挙式後アンケート~

Mia Viaでは、ご結婚式を結ばれたカップルの皆さまへ、アンケートのご協力をお願いしております。
様々なご質問を投げかけさせていただいているのですが、そこで頂くコメントの数々は、私どもの支え・励みになっております!!

20210427103034-5e7f22045378dde19e21f73769b5a7ad32ed1100.jpg

今日は、その中の一部をご紹介いたします☆彡

Q.担当プランナーとの打合せの中で印象に残ったこと、特筆すべき点を教えてください。

★自分たちの要望を丁寧に聞いてくださり、また素敵なアイデアを出していただき、本当に満足しています!
★いつも私たちに寄り添ってくれた!
★プランナーの〇〇さんをはじめ、みなさんとても対応が丁寧で気持ち良かった!
★内容だけでなく、気持ちやタイミングも合わせて提案してくださった!
★延期をするか悩んでいた時、柔軟に対応し、最善の提案を頂けた!
★どんな時も私たちの気持ちに寄り添いプランを考えてくださった!
★コロナ禍で不安な毎日でしたが、〇〇プランナーが打合せの度に背中を押してくれた!
★期待以上のことをしていただき、この人になら任せられる!と思いました^^
★この様な状況にもかかわらず、最後まで励まし支えていただきました。不安なこともたくさんありましたが、打合せは毎回とっても楽しかったです♡
★〇〇さんがたくさんお話して、私たちのことを知ろうとしてくださり、そこから提案してくださったサプライズは、友達からの評判も良く、やって良かった!

20210427130217-ff2c58081f1362ea5423eb35e80855939b7751a3.jpg

20210427103138-d97cf699c0ffe6f168cacddaee608d1422f36767.jpg

20210427132114-937578de2517e84677e3987efa6c263f5262cad8.JPG

20210427132116-f5d6ab3f318ab821ddd4f6ee30efcd21f87d3a7f.JPG

20210427121954-6388e1e3117f5797cd202280505896b0627db199.jpg

20210427122538-6996bfa6bce807d9e9cd7a70e6d1a8fb4a4599bb.jpg


Q.Mia Viaで式を挙げて良かった点を教えてください。


★友人よりスタッフの方の気づき力がすごい!とお褒めの言葉をいただきました。
★もっと有名になっても良いと思える最高の会場です!
★来てくれた方が「ほんまに良かった」と言ってくれるクオリティの会場であること。
 全てです!存在に感謝!
★スタッフの皆さまがとても親身になってくれたこと。全体的に満足でした!
★担当いただいた方全員親切で誠実。お料理へのこだわり。挙式会場の雰囲気。
★スタッフ全員のサービスレベルの高さに感動!
★この様な状況はMia Viaスタッフの方々もきっと初めてのことだと思うのに、最後まで心の支えになってくれました。この先、挙式を控えている方々も、きっと素敵な日が迎えられると思います。
★スタッフの温かさ。仲の良さが伝わります♡あとチャペル!料理!
★コロナで友人が呼べず残念だったけど、それでも理想的な式になりました!
★開放感があり、チャペルも披露宴会場も素敵だった。
★ゴハンが美味しい!とっても寄り添ってくれた!
★スタッフの方が本当にみんな親切で、接客もすっごく丁寧でした!
★多くの方と関わり直接打合せをすることで、意思疎通ができた。
★プランナーが〇〇さんだったこと!結婚式を挙げて良かったと心から思えました♡
★〇〇さんに出会えたこと♡
★プランナーさん、スタッフの皆さま。チャペルや会場も素敵ですが、それ以上に働いている人たちが最高でした!
★ゲストのみんなが料理をほめてくれた!
★自分たちの想いややりたいことを叶えるために、全力で動いてくださった!
★スタッフ最高!式場も最高!Mia Viaで結婚式ができて本当に幸せ!!!

20210427125006-de73bff330d8e46d5ef2471317281ca691d79e54.jpg

20210427125006-8bb6143294374c2200ac99fdd5686b7f27872b8a.jpg

20210427125531-d08fd6ee5a78a527666601e86727fd96d25d68ec.jpg

20210427103310-c691426fe0f63c7d56f0401f57f3af1cc4e46ef8.jpg

20210427125605-5b621e18923546e4d0faacdbd2cff6007ae629a7.jpg

20210427122645-56c40926b2cd76df62a7d8fe367ecf4148f019c7.jpg


親御様からも心温まるお言葉を頂いています!

★少人数でしたが、スタッフの方々が盛り上げてくださり大変感謝しています。
★スタッフの方々皆さまとても親切で、気がきいていて、安心できました。
★全体的に娘がとてもリラックスしていて楽しそうで、コロナで大変なところ本当に感謝しています。
ここで式が出来て良かったです。
★プランナー〇〇さんが、挙式入場から泣いておられ、びっくりし、また感謝いたしました。
 娘がこの式場にこだわった理由がわかりました。
★コロナで延期になりましたが、親身に対応いただき、親として感謝しています。
★コロナ禍での結婚式に不安を感じていましたが、ブログに詳しく載せていただいたのを事前に見ることができ、皆さん気を付けながら楽しくパーティをされている様子がわかり、結婚式を行うことについて、安心して息子たちを応援することができました。
★みなさんとても親切で、母として緊張していた私もサポートしてもらえ安心できました。
★本人たちの希望を色々聞いていただき、とても想い出に残る式を作り上げていただき、ありがとうございました。あれこれ心をくだいて準備してくださったのだろうということが感じられ、嬉しく思いました。
★あいにくの雨でしたが、そのがっかり度合いが「ゼロ」でした!
★フロント・クローク係の方たちの笑顔がとても良かったです。
着付け美容の方も親切で気持ち良かったです。片付けも手伝っていただき、ありがとうございました。
★チャペルの重厚な雰囲気、壁の石の感じも素敵でしたし、緑のガーデン、明るく開放的な披露宴会場もいいなぁと思いました!
★娘から「関西のトップクラス式場」としか聞かされていませんでした。親類・友人と多数の結婚式に行きましたが、「トップクラス」の意味がわかりました。施設も大事ですが、セレモニーで行き着くところは「人間力」です。スタッフの皆さんがプロ意識を持って対応してくださり、温かい気持ちで終えることができたのは幸せなことだと思います。
★結婚式って良いなと思えたお式でした。コロナ禍の中不安もありましたが、対策もきちんとされており、とても満足で幸せな一日でした。
★子どもたち二人の想いがつまった素敵なお式でした。終始笑顔で、幸せな息子夫婦の姿に、コロナに負けず挙式できたこと感謝します。ありがとうございました。

20210427120513-5129c395dbbf06e039e4e12747fe68874bf7c964.jpg

20210427120551-2d3b39e2eb3b08f68339d4be1320239c4b545396.jpg

20210427103407-2688626ad28debc95c1550456e04e736b02331a1.jpg

20210427120730-369f3ac16cb586460943b42756f2e0fb06f10ea3.jpg

20210427120954-65602052a40addb1fb41021b0e0bc0bee213f62d.jpg

20210427120938-8840d95ccd1b83b51dd35f71e4a153625b0c334d.jpg

20210427125709-148b43d46c2463b4a0c5bb89b85c607d57ed60ce.jpg

20210427115311-91e9bec8f1425dced3e7425b3301cfb3055aac43.jpg

コロナ禍という大変な状況で、ご結婚式を実施されると決断されるまでに、本当に多くの葛藤があったことと思います。
不安を抱え、悩み苦しまれる姿を近くで見てきたからこそ、こんなにも温かいお言葉を頂けることが、本当に有難く、共に佳き日を迎えさせていただいたことに心から感謝いたします。
この皆さまのお言葉を胸に、スタッフ一同、ますます精進してまいります!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!