BLOG

ブログ

Feb032021

インスタフェスタライブの裏側!!準備の様子を一挙公開☆★

MiaViaのブログをご覧のみなさまこんにちは♪

本日はインスタフェスタライブの裏側、配信直前の準備の様子をすこーしだけ公開したいと思います♪

インスタの告知でもご覧いただいた方はいらっしゃるかもしれませんが、時間を分けてドレス、シューズ、お花、写真、映像、料理など新登場のものからオススメのものをライブ配信させていただきました♪

20210202170748-a4db54b6b2dcd3f5ac2704cc86e187b6da959b8e.jpg

スタンバイに入る前のモデル3名★

20210202171235-5e377f9d6f115fb173bd2f1896682fdb4be70832.jpg厳しい目でドアオープンもしっかりチェックし、
モデルの動線リハーサルへ!

20210202174651-0ef5f8e7cfa17cac7c9d5cadd57db0566573ceca.jpg20210202174635-93dc7be17172edcee99935a87af9eb994a8f345e.jpg20210202174625-80922056079e90f0dce58a95341b1db7c5371634.jpg

フローリスト呉がご提案させていただいた高砂装飾♪
20210202175501-3a72c30c406c480051d034cf24a37ddefd3bd86b.jpg20210202175444-74a81792379f0146288800c2e13c8bf369b2b7cd.jpgこの高砂装飾、映像や写真で見るのは本当に勿体ない!!
宙に浮いている様なデザインで生で見ると本当に迫力もあり斬新でオススメなんです♡
実際に結婚式でこちらのデザインにされたおふたりのご参列ゲストはからは、すごーい!!と会場に入った瞬間からお言葉をいただきます★

そしてもう一つ、呉がご提案させていただいたブーケ!

20210202181040-31ac3d9016fa462b5ede3a674945dbce60f10732.jpg
20210202184154-519828590cf0190b74f3adbb8f6e9f722ad91f59.jpg
動きのあるナチュラルでとてもかわいいブーケでした♡♡

インスタアーカイブでもまたご覧いただけますので、見逃したー!!という方は是非見てみてください^^

一部裏側紹介でした♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!