BLOG

ブログ

Feb072021

HAPPY★SMILE☆DAY!!Withコロナでも笑顔満開な1日♡

皆様こんにちは☆
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は笑顔が最っっ高に素敵なお二人のパーティをご紹介させていただきます。

20210129150237-947548ab37fe41704b6e971b9799d83535d4ca0a.jpg

まずは、ファーストミートのシーン♡
ドキドキの瞬間ですね、、
当日までドレスは内緒にされていた新婦様。新郎様の反応が楽しみです!!

20210129160127-3bca25e3d5d747927903bc2bab7cad57f6cda4b8.jpg

20210129160116-c60922f7dbf89197af3805cdbb924eb3e94fa732.jpg

新郎様が振り返った瞬間、お二人ともこの笑顔☆
【可愛いやん】と言った新郎様が素敵でした!!

20210129160102-85914676841d806e46b43e037f146bed33b83ec5.jpg

20210129160049-71fa628f43f11519d312e82446eaad47af48e394.jpg

挙式前のお二人だけの時間、、。
中々当日はゆっくりお二人で話す時間が無いからこそ、1日が始まる前にしっかりと時間を取るのも素敵ですよね。

その後は、いよいよ本番がスタート♡

20210129160005-5ef3158e4ab8987091060f5ca6934c81595ad30d.jpg

新婦様のご入場時は光の中から出てくる姿が本当に素敵です!

20210129155946-a42a69ce722c1f59013d192073820ef86d770552.jpg

お二人が選ばれたのは【人前式】
お越し下さった皆様の顔をしっかりと見て感謝を伝えたい!というお二人らしい選択でした☆

20210129155855-61c0a6acbb03ee4c4bb26e4d85bc0063f826c3bd.jpg

リングガールちゃんも登場(^^♪
ほのぼのした雰囲気に包まれました!

20210129155804-e8707d21a729eacb056af0e1fee772e976fc2464.jpg

皆様の前でしっかりと誓われたお二人。
挙式中も笑顔がたくさん溢れていました★

20210129155744-095ddb209601b0a628c3f29350883806464f64e0.jpg

挙式後のアフターセレモニーはフラワーシャワーでお出迎え
実は、雨男雨女なんです、、(涙)とおっしゃっていたお二人。
当日もぽつぽつ雨、、。

でも!なんとお二人が登場する時に雨は上がりました!!!!!
これにはお二人も大喜び♡
コロナでたくさん悩まれていた分、きっと神様からのプレゼント♡

20210129155701-5ae3783c825c4a9c2edf4432199e14ffb76f4446.jpg

たくさんの【おめでとう~♡】のお言葉に幸せそうにお答えする姿が最高に素敵でした!

20210129155648-4df58d7ea5de6ea31f36884b59694b40a12c8317.jpg

集合写真もMia Viaではガーデンで撮影できるので、今の状況でもこんなにも素敵なお写真を残すことが出来ます!

20210129155635-d58024f87e0b1c32f63d7280f1e149eae95dbe27.jpg

集合写真を撮った後は、お二人先導で会場へ
お二人が選ばれたのはウエルカムパーティ☆★

ウエルカムパーティはお二人も挙式後にそのままゲストの方とお過ごしが出来ます!

20210129155454-bae0b24c1d88037d754bc350e78b44d5385c31e0.jpg

見た目も可愛い前菜にゲストの方のテンションもアップ♡

20210129155428-cd3d60eb63603917333a7844574f6fb7b629b799.jpg

ウエディングドレス姿でお写真を撮る時間は限られておりますが、
ウエルカムパーティを取り入れるとゆっくりお写真を撮れるのも魅力の一つです♡

20210129155411-7c3f154f8011700c528b37f9183f3bf33ffe3c5f.jpg

ウエルカムスピーチ後はお二人はゲストの方を見送ってスタンバイ★
その瞬間も笑顔満開でした!!

20210129155113-f8d5577e1d3683b0ee13900b631da037ec4707f3.jpg

改めて入場した後は乾杯のご発声!

20210129155113-51840555d63215603c8a2a131b75c36c5412f886.jpg

20210129155035-677e1b293d20c0fb9bcd473a449b2adddbb0dd09.jpg

そして続いてはウエディングケーキの登場です(^_-)-☆

20210129155035-347f0f7a5c33fb0bbcf2288b3adb40627660687f.jpg

お二人が考えたウエディングケーキは大好きが詰まったお二人らしいウエディングケーキ☆
なんと!大好きなサーモンが乗っています!!!

20210129155019-3dc87099a0bbbeb217e6caba4fa0f466e11eef57.jpg

これにはゲストも大盛り上がり!
こんなケーキ見た事無い!!とたくさん写真を撮られていました★

20210129155014-1aef49cd6b49e4890fdf9c5eff796a7fad4aaa3e.jpg

20210129154937-efbf7b447c7ba565f2e326b479f377ea58ddb7b4.jpg

まずはケーキでファーストバイトをしてからの、、、?

20210129154904-2ca615ddf300118ec58ba41b64b52163c5ab2c0d.jpg

もちろんサーモンも食べちゃいます♡♡♡
実はサーモンは本物でご用意!
最っっっ高の笑顔で召し上がられました!

20210129154851-482c01307257ebcdb86a32f2385c54bd9c6b8556.jpg

歓談中もお二人も周りには常にゲストの方々が!
たくさん悩まれていたお二人。
こんな中でも来てくれた人との時間を大切にしたい!とおっしゃっていました★

20210129154828-60dcbde28f14ebadd67531f480368c9817b43e06.jpg

20210129154810-8583ca70e4bdec5e8ca5dd64957c923737dd06db.jpg

ゲストとお話されているお二人の姿が本当に幸せそうでした★

20210129154807-fff781dc60ae7baabeec34c515f283ea7993177a.jpg

そして、ここでサプライズが♡

20210129154734-d783adf61fbf2cecf50b035417f50838d73881ab.jpg

20210129154729-168bba678742105bf292ccac59a65481d32ea3b9.jpg

新婦様が新郎様に内緒でピアノ演奏を計画していたのです!!
大好きな名探偵コナンの蝶ネクタイとメガネを掛けて新郎様に演奏のお届け!
これには新郎様もびっくりされていましたが、実はこの時新郎様は内心やられた~!!と思っていたそう(笑)
その真相はもう少しあとでご紹介しますね♡

そしてそして、お色直しのお仕度へ、、
20210129152236-6f57154efc20f93f59783591be49e18bd0753e0c.jpg

20210129152232-0c17131cd9af5f00816b04674068c0108a67a42a.jpg

カラードレスも当日まで新郎様には内緒♡
プチファーストミートを行いました!

20210129152216-ac10af47dbe0f7e4f2e24e61a79892c6d9ffbc41.jpg

その後、準備が整えばいよいよお二人のご入場です☆
お二人がご用意されたのはペンライト!
ディズニーの曲に合わせてノリノリで入場されました!

20210129152214-e25af1d799b4d0077c73f3049fa2ec26422d1d46.jpg

実はこのペンライト、ドレス色当てになっていたんです!
ゲストの方へはあえて言わずに運次第★

20210129152137-49db21acafba9e9cbbefc5c064145e3d44595b62.jpg

見事当たった方にお二人からプレゼント!!

20210129152107-857fe65b5a68814b039f743cece68041eb1ca1cd.jpg

ドレスの色を想像してペンライトを選んでいただくのも素敵ですが、
あえて言わずに実は、、というのもサプライズ感があってオススメです(^_-)-☆

20210129152020-4a212ff23f21e846d1ce68cd10c6fe5a0ecd9b25.jpg

ゲームの後もたくさんお写真を撮って、次はデザートの時間♡

20210129152009-242504f73633f226d4086cb0188cec523c6b8a5e.jpg

20210129151954-19a80b2c574be8ead54bdcc417569b63abf8f50d.jpg

感染症対策もしっかり行いながらのデザートタイム!

20210129151915-ab65fdfa09db0ec59e34637f4a7584a452740a98.jpg

お二人それぞれ自由に動き回りながら過ごされていました!!

20210129151857-6d17d0c8570da72351760f2447d6731dfe7c8ee4.jpg

そしてデザート後は結びの時間、、
と思いきや、ここで新郎様から新婦様へサプライズ★★

20210129151832-cd04c63aedd5bfa8500c2e4f8146c502447a490a.jpg

前半の新婦様からのサプライズの際、「やられた~!」とおっしゃっていたのは
実は新郎様も計画していたから!(笑)
お互いサプライズを考えていたなんて素敵ですよね♡

20210129151822-2febb9def33db77dab886809fda6ec7e081cb6e7.jpg

新郎様、何日もかけて新婦様ゆかりの地を巡った動画に会場も感動に包まれました。

20210129151819-256df411d05a1fde5930de5adfa62a26c2a65e49.jpg

そしてMia Viaにたどり着いた時、新郎様が花束を持って登場☆
新婦様が大好きなブルーのカスミソウをご用意されていました!

20210129151805-bfcd5141302409f719f12d461dcf6eacf9d1ae01.jpg

素敵なシーンとなったサプライズ★
その後は親御様へもしっかりと感謝を伝えられ、お二人のパーティはおひらきとなりました。

20210129151735-a2214ed2d437abc3c3cf4bff313d5890b1899b40.jpg

コロナの影響で延期もされたお二人。
たくさん悩まれている姿も見ていたので、当日お二人の笑顔を見れた事が本当に嬉しかったです♡

20210129161924-0c515b1a9002334258275766c20e9e703ea90f5c.jpg

結婚式を挙げたからこそ見えた景色は本当に幸せいっぱいでした。
これからも末永くお幸せに、、♡

20210127174148-8f88b3fb2d72688f84564a1e2b8ead5aa1b8165f.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました!
Mia Viaではまだまだたくさんのパーティレポートをアップしております☆
是非ご覧下さいませ!


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!