BLOG

ブログ

Dec222020

★Night★~サプライズ満載の謎解きウエディング~

皆様こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☆

本日はこんなに盛り上がるパーティは初めて?!ゲストの予想を遥かに越える素敵なウエディングパーティをご紹介させてただきます。
お二人のこだわりは【今まで見た事のないような結婚式!】【とにかく面白く、楽しく!!】でした!
そこでお二人が選ばれたのはMia Viaでも人気なナイトウエディング☆彡
幻想的な雰囲気、そして2次会要素も取り入れ肩ひじ張らずに楽しめるパーティをご希望されているお二人にはぴったり!
そんな素敵なパーティを今回はご紹介させていただきます。

まずは受付スペースから☆

20201222130725-1f4b0ba33d3447e4b1a565a6dba7345f092580ff.jpg














お二人らしいオシャレなウエルカムボードでゲストをお出迎え!

20201222130901-df94054b8a518f85f092c48bc5762c5b77694edc.jpg














エスコートカードは全て手作り。
ゲストの皆様もオシャレ~!と驚かれていました♡

20201222131227-608ac412c48dbcb18a3049e150f2b0645994904a.jpg














そして、宝箱、、?!
実はこちらは後々お二人のパーティでは必要不可欠アイテムとなります(^^)/

皆様にも楽しんでいただきながらお待ちいただき、いよいよ挙式がスタート!

20201222132029-e697a71920f58a535b355350b1fd9f45cf4015b1.jpg














新郎様のご入場です☆
少し緊張されていましたがゲストの皆様の温かい空気感で笑顔で進まれていました!

20201222132315-805159776d8aac20514294f09e40a0223983eeca.jpg














続いてご新婦様のご入場。
お昼の時間の入場シーンも素敵ですが、夜も幻想的にライトアップされるのでオススメです!

20201222141033-1b8edd6791d526f6d1c071eb1daa67ebec2ace3c.jpg














お母様にベールダウンをしていただき、お父様とご新郎様の元へとお進み頂きました。

20201222141243-f3a7bea043116e3290cd067adc8f346ddceadbc0.jpg














20201222141331-45c5b22e103cf9798621052872c45f7c90ade5c5.jpg














お二人が選ばれたのはキリスト式。
パーティとのメリハリを付ける為に挙式はしっかりと皆様に見届けていただきました。

20201222141536-560a2cde8450d70ffd8603e93f463568cd3941fb.jpg














ナイト挙式でもMia Viaのチャペルは景色が変わるという事は無く、
お二人の姿を1番綺麗に見せることが出来ます!
幻想的な雰囲気がより伝わりますよね★

そして、Mia Viaのナイト挙式はアフターセレモニーもオススメ♡

20201222142304-289b1fbe17f0a94cc7bb3c8f4be1d10cb7ae8c52.jpg














それがこちらの花火★☆
ゲストの方へもサプライズなので、お二人が登場してから花火が上がると「凄い!!」という歓声が!!
ナイト挙式ならではの演出!とてもオススメです♡

その後は皆様パーティ会場へとお進みいただきます!

お二人がご入場される前からウエルカムドリンクや前菜が並んでいるので、
すでに皆様は大盛り上がり☆
そんな中、お二人もご入場のご準備が整いガーデンに進まれます!

20201222143851-a5bf79ec1a59fb4e0b43f401702afe71bb727e8e.jpg














お二人もゲストの盛り上がりを見てこの笑顔(^_-)-☆
イザベラのガーデンはナイトウエディングにもピッタリです!!

20201222144106-bb1cdc039671ac2af6c48d0a34894c9d3f55ed0f.jpg














20201222144226-7a448fbd4701618b5bdb242ec79b8a21ba15fcbd.jpg














堅苦しい挨拶等も無し!!乾杯はお二人から☆
ウエルカムスピーチも兼ねてお二人が主催!!のスペシャルパーティがスタート☆

20201222144418-2d4d22cdd1c54dff9d7ab43ca723c211a879f46e.jpg















そしてここでケーキ入刀、、!?のはずなんですが、、
実はここからお二人のご友人様の余興がスタートします!
なんと入刀用のナイフが行方不明!?
このままでは入刀出来ない!!というハプニングが発生!

一旦会場内へとお進みいただき映像をご覧いただくことに、、

20201222144913-cf288941de362766dac05e8448a6efb4103ba03e.jpg














実は入刀用のナイフは今まさにお二人の元へと届けている最中!!
お二人のゆかりの地を巡り聖火リレー風にいろんな方々の所を巡り、そして今はどこに、、?

20201222151435-f15dc758a08e8da02095306a53b68c721e4299e3.jpg














ここで中継を繋いで状況を確認することに!!
するともう間もなくMia Viaに到着するとのこと☆
これにはお二人もびっくりでしたが【頑張ってーーー!】とエールを送り到着を待ちました。

20201222152205-c9779ef7693898b4cc32bae2bcc1a84b949f00bb.jpg














到着を待つまでは皆様とお話をしながら楽しく過ごされました♡

そして、ようやくケーキナイフがMia Viaに到着!!

20201222152530-64c3294a6bf103b52ac102d24da45d61806772a1.jpg














20201222152632-edcaf72309977030042560cd19ffae02a1b3ccef.jpg














しっかりとナイフをお二人に手渡し、皆様の想いもお二人に届けられました!
お二人の期待を上回る壮大な余興!
何度もお打合せにお越しいただきお二人を喜ばせたい!という思いが詰まった素敵な余興でした☆

20201222153324-b2187df6b7c980bbc5d7df3eebea7e07346617c1.jpg














そしてケーキ入刀♡
苺×苺ソースがたっぷりの可愛らしいケーキ!

20201222154412-4a6ed2e5b95ded1bf897244a21bb06976305dbb6.jpg














ファーストバイトは、、なんとご自身で!!(笑)
なんともお二人らしいファーストバイトに会場も大盛り上がり♡

20201222154756-85be2c3417e3e31b92640fd5d7eb4826023e6311.jpg














その後はお二人揃ってお色直しへ、、
20201222155007-d2fe485f4cc48d8520ffde34879933d23e4bfc47.jpg














お色直しはウエディングドレスからガラッと雰囲気も変えて、カラフルなドレスへチェンジ☆

20201222155712-12a01ca0efb49b5b25f9e42ea9c9f2227b0a9c6c.jpg














お色直し後は歓談、、?と思いきやここでお二人からのサプライズ!
受付で飾っていた宝箱の中にパティオの鍵が入ってしまったままに?!
なんとゲストが閉じ込められてしまったのです!!(笑)
この鍵を開けるにはお二人がご用意された謎解きをゲスト全員で解かないといけません!

20201222165137-0d8cce050e219b30cc07238f6c515a9648495e66.jpg














20201222165256-6be14729ce71ebe391d98a03e3186fe1a0dae7dc.jpg














ゲスト全員で協力し謎を解きます!!
そして、謎が解けた時にはスクリーンがオープン☆

20201222172557-538a6f0c66148836c308d8e64e6160651103af32.jpg














20201222172706-d005c36588e967ee14d67e9d550a0b1b6fb03738.jpg














お二人からのプレゼント♡デザートタイムのスタートです!
ライトアップされたガーデンでお二人もゲストの方々とご一緒に楽しまれました!

20201222174322-cb4b2d9488286cb0b94ba8bd3456ced21930defa.jpg














その後はしっかりと親御様に感謝を伝えられ、お二人の結婚式はおひらきとなりました!

20201222175001-2209270e0bc3c4fd16ab858dc49420e0e7da9a57.jpg














20201222175228-600393a14746bfbef8fdef5688cc1ce4e14b17d7.jpg














笑顔が素敵なお二人♡
お打合せも毎回楽しくいつも大爆笑しながら進めてきました!(笑)
今まで見た事が無いような結婚式がしたい!!その想いが詰まった最幸なパーティに☆
お二人の人柄溢れる素敵な1日となりました♡

素敵なお二人のパーティ☆いかがでしたか?
Mia Viaではまだまだたくさんの素敵なお二人のパーティをご紹介しております!
是非パーティレポートをご覧下さいね♡

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに~☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!