BLOG

ブログ

Dec082020

ハートフルWedding~伝わるふたりの歴史②~

先日第一弾をご紹介しました、笑顔が素敵なこちらのご両家♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20201203131844-3e54d4667bc07e0486f1f883149ac445855868ba.JPG

今回は第二弾としてパーティ編をご案内させていただきます★

おふたりのパーティは、とっても温かく、笑顔と涙に溢れるキラキラとしたお時間でした。
20201203132654-fd07e644363085998906470f63d11d69db5e748a.JPG

20201203132845-705f269612d105ab5cac64ad4334973f96880a30.JPG

20201203132641-91a4918f207f63a1a1e035e49f44280e264b9707.JPG20201203132639-546d146d8fee58abb4d5413a9c435173fd336c2b.JPG

20201208164839-713223d73664831e1db9c17d6d8159ab47658479.JPG

20201208164843-6d3e309e7434eb5991c01a2bbdaa34bffc606a25.JPG
ゲストの皆様がおふたりのことを大切に想い、心から祝福されているのが伝わります♡

人生において...
自分の為にたくさんの人が集まってくださる機会は3度ある、ということを聞かれたことがあるでしょうか。
1度目は、生まれたとき。
2度目が結婚式。
3度目は、この世を去るときです。

気づかれましたか?
そう、結婚式だけが唯一記憶に残り、またご自身がその場にいられる時なのです。
感動の涙、笑顔、その場の幸せな空気を、大好きな方々と一緒に共有できるのです!!
考えただけで、ワクワクしますよね♡
そんな1度しかない貴重な時間をどんな風にしたいか・・・小さい時から夢描かれている方もいらっしゃると思います。

今回ご紹介のご新婦様がそうでした。
幼少期から習っていたピアノ。今現在もずっと教えてくださっている恩師であるピアノの先生とドレス姿で連弾をする♬
子どものころからの夢だったそうです。
20201203150317-f76a65d06244e3b42e99af0e4bd451c547273bef.JPG

20201203150640-aefca88e89728455aaa8f6f89821f6177f113068.JPG

ソフィ邸
の真ん中にピアノを置くことで、【ピアノ】の存在感もバッチリ。
大好きな方々に見守られながらの演奏は、本当に素敵でした。
20201203150638-ba70f5f50761b23aac019a0bd472777616a15bf1.JPG

お席にいらっしゃった新郎様。
カメラでしっかり記録されている姿に愛を感じますね^^
20201203150643-d76428b7c2ed5157c0f04dd06f726a00c2c8ccbf.JPG

夢が叶いましたー!!
20201203150657-3f556a254b726ee612565b338c4638505b1d51c2.JPG
司会からの「小さい時からの夢だったそうです」というコメントには、先生もとっても嬉しそうでした。

他にも「ありがとう」や「大好き」を伝えたい方々への登場シーンを作られたおふたり。

親御様には、理想の先輩ご夫婦として登場いただき、お手本バイトを♪
ケーキ入刀シーンでできる様々なバイト!
お手本バイトは少し照れながらも嬉しそうなご両親が見れちゃうところが人気です!
20201208150614-4e9c4c6c9e15b33fa0301e07395783002b77770f.JPG

ゲストも大盛り上り!!
20201208150620-bde74de9e2571d53e983de4c82adde111ac7319c.JPG

お色直しの退場シーンも感謝を伝えるのにピッタリな場面。
サプライズのご指名に、驚きと喜びが交差します。

20201208151703-d47c775bd193508abc63c5d127e7f7759802d0ad.JPG

大好きなおじい様・おばあ様に、過去・現在・未来全てに感謝を込めて・・・
幼少期一緒に撮ったお写真を入れた写真たてをプレゼント。
お写真が入っていない面には、今日一緒に撮った写真を入れてね、とお渡しされました。
20201208150642-14fdd35efef5f36105f00071480c08112a1f3df1.JPG

新郎様はお母様をご指名。
普段はきっと照れくさくてなかなか言えない素直な気持ちを、この場なら伝えられます!
お母様も嬉しそう!
20201208150637-08a95ccfb3f3274250e41c40e7fca03af1f2f8bb.JPG

20201208165522-1faf592f17595dd2e55ecd68fe9b7b8ea5717d38.JPG

そして!何と当日米寿のお誕生日を迎えられたおじい様!
「ダブルで嬉しい日」と何度も何度もおっしゃている姿が印象的でした。
プレゼントタイム・・・
20201208165613-798a6ec7913c40066eec7fdcb062f99f03545ec7.JPG
に加え、デザートのお時間にもプレート付きのケーキをおふたりからお持ちいただきました。
それを大切そうに嬉しそうにされているおじい様。最高の一日になったのではないでしょうか。
20201208150706-9072bda69945f6da3791f73042c2124b3121741e.JPG

ゲストの方へは、おふたりの部活から、サッカートスとテニスボールトスでありがとうを!
20201208150724-f2c69b7a24b38938f3a33e88abd3dac3db318c42.JPG

キャッチした方々には高級お肉のプレゼント!!
20201208152904-0b90f787b7438a6b1bd74c1221fa47faf97a6565.JPG

20201208152902-230e55c9df905cf2a74374cd7da4aaefc39bba61.JPG

大切な方々に囲まれながら、おもてなしの気持ちをしっかり伝えられたおふたり。
楽しく温かな時間もおひらきに近づき、そろそろ花嫁の手紙シーンかな、と心のご準備を始められた新婦様へ・・・
とっても嬉しいサプライズが。
20201208154815-b64de78dba2680448c8a06d8835c2bf1dad5c1ba.JPG

保育士だった新婦様。
昨年一年担任をされた可愛い教え子たちからのメッセージ映像が流れます。
え?
え?
と最初驚かれた様子でしたが、子どもたちの元気な声が聞こえ始めたと同時に溢れんばかりの涙。
20201208154837-423433aefde1cb24d832bc1ac5fa78f97fa2aaed.JPG

事前にご新郎様にはご相談させていただいていましたが、もちろんこの瞬間まで内緒にしてくださっていました。
20201208154833-66f1295e417ec2bb190ca785006ee030529692eb.JPG

「先生結婚おめでとう」「また遊ぼうね」「大好き」
子どもたち一人一人からのたくさんのメッセージに、新婦様はもちろん、ゲストもそして私たちスタッフも涙、涙でした。
20201208154831-741e215fe328573765f08915a6bd30ba0a245c20.JPG

子どもたちからも保護者の方たちからも愛される、とっても素敵な先生だったんだろうなーというのが伝わる、本当に温かいお時間となりました。

コロナの影響で6月から日程を変更されたのち、今回無事結婚式を結ばれたおふたり。
実施を決断されるにあたり、せっかく来てくださるゲストの方々に安心してお越しいただける様にと、様々なことを考えられていました。
万全に準備をし、おふたりらしさや感謝の気持ちや感動・夢・・・たくさんのキラキラを詰めこみ、迎えられたBIGDAYは、本当に本当に素敵な一日となりました。
20201208162357-01ca2ba78a26337584a22a00a0a9ad4d474b0515.JPG

今また毎日の報道に不安を感じられている方がたくさんいらっしゃるかと思います。
Mia Viaは、皆さまに安心してお越しいただける様、しっかりと感染防止策に取り組んでおります。
たくさん悩みながら準備を進め当日を迎えられたおふたりを、ぜひ直接お祝いにお越しください^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!